なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか! - ページ 26

 
Oxana Tambur:
そして、ここに来て会社を開き、そこに書かれていることが賄賂なしでどのように行われるかを見るのです。私たちの法律は、ほとんど毎日変わっています。そして、あなたの記事はとっくに古くなっています。

これは、賄賂や仲介業務の免許取得の可否とは関係ありません。免許取得の可否を議論しているのではありません。

もう一度、小学生向けに説明すると、証券会社の免許を持っている場合のみ、証券会社である。

 
Lilita Bogachkova:
立法府の制約を金で解決するような臣民に対して、どのような態度をとるか説明してください。
私の姿勢?それがどうしたんだ?それとも私が誤解しているのか...。
 
そしてもうひとつは、インターネットで「証券会社ごっこ」をしている子供たちです。
 
Дмитрий:

これは、賄賂や仲介業務の免許取得の可否とは関係ありません。免許取得の可否を議論しているのではありません。

小学生にとっては、証券会社の免許を持っている場合のみ、証券会社である。

モルドバに常駐する証券会社の開業(ライセンス取得)は不可能だ!と言っているのです。
 
Oxana Tambur:
私の姿勢?それがどうしたんだ?それとも私が誤解しているのか...。
何度も制約に言及し、(この国ではお金で決まる ことが多い)と指摘されていますね。
 
Lilita Bogachkova:
何度も制約に触れ、(この国はお金で決まる ところが多い)と指摘されていましたね。
私が今住んでいる国での規制のことを言ったのです。
 
Дмитрий:
私はモルドバで登録された会社で、仲介業務を行うためのモルドバのライセンスを持っています。
OK、確認します、ありがとうございました。
 
Oxana Tambur:
OK、確認してみます、ありがとうございます。
モルドバの証券会社にライセンスを与えるためにもっと?
 
Дмитрий:
モルドバの証券会社にライセンスを与えるためにもっと?
できますよ、興味本位で確認もします。
 
Oxana Tambur:
私が今住んでいる国での規制のことを言ったのです。
では、贈収賄に対してどのような態度をとっているのか、また、このような違法行為を行っていることは正しく理解されているのでしょうか。