アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 93

 
Nikkk:

私を通して彼と話し合うのですか?それとも、プライドのない人が、直接第三者に「なるのか、ならないのか」を聞くために探すのでしょうか?

本当にサーカスのようです。そして、ピーターさんのある人の投稿です。

感情的になって選手権を脱線させようとしてるのか?何をしようとしているのか?私は誰にもオファーしていないし、指示もしていないし、レフリーになるように頼んだこともない。なぜ、好き嫌いに関係なく、無意味に人を追い込むのか?

(笑): わかりました。ピーターさん、レフェリーとして推薦できる方はいらっしゃいますか?アナトリー、ごめんね、ピーターに頼むしかないんだ。

 
Andrey Dik:

チャンピオンシップを脱線させるために、私を感情的にさせようとしているのでしょうか? 何をしようとしているのか?私は誰かにレフェリーになることを勧めたり、指示を出したり、有利になるような提案をしていません。なぜ、好き嫌いに関係なく、無意味に人を追い込むのか?

そうか(咳払い)ピーターさん、レフェリーとして推薦できる方はいらっしゃいますか?アナトリー、ごめんね、ピーターに頼むしかないんだ。

そして、あなた自身が最終的にこのチャンピオンシップを絞め、彼自身の混乱のための犯人にならないように、彼はチャンピオンシップを混乱させるために感情であなたの誇りを喚起することを非難するために誰かを見つける必要があるだけです。

選手権は好きにしてください、私は助けたいのですが、二人とも必要ないようなので、なぜ呼びかけたのでしょうか?

あそこのピーターは、すでに発揮されていない才能を見ることを学んだ、もう少しと開催されていない選手権では、どのように把握します。

頑張ってください。

 
Nikkk:

手伝いたいけど、どっちもクソほども必要ないのが見え見えで、なんで人に声かけたの?

あそこのピーターは、すでに未実装の才能を見ることを学んだ、もう少しと開催されていない選手権に参加する方法を知っているだろう。

頑張ってください。

彼はすでに、発揮されていない才能を見抜く力を身につけており、選手権では自分の力を発揮できるだろう。心配しないでください、アドバイスはあなただけではありません。

あなたの事業が成功することを祈っています。あなたのような人に途中で出会わないように、そして私のときよりも少ない労力ですべてがうまくいくようにと願っています。

 
Andrey Dik:

黙って嫉妬すること。このアドバイスは、あなただけに当てはまるものではありませんので、ご安心ください。

こちらも頑張ってください。皆さんも途中であなたのような人に会わず、私より少ない労力ですべてがうまくいくことを願っています。

侮辱をごまかす必要はない。正直であること、侮辱的であることを決めること、直接行うこと。

ただ、この投稿は、あなたがすでにやっているかもしれない、何をすべきか、どのようにすべきかを教えてくれるものだとは思わないでください。あくまでも誠実さを求めてのことです。

 
Nikkk:
侮辱を隠蔽してはいけない。素直に、侮辱を決めろ、直接やれ。

***

 
Andrey Dik:

わかった、要望に応えてやるよ、このヘタレの独占 野郎が。

隣人のしつこい要求には耳を傾けなければならない。

フォーラムにモデレーターはいますか?
 
Andrey F. Zelinsky:
フォーラムにモデレーターはいますか?
どうしたんだ!?何か掴んだのか!?お前もだ、出て行け!
 
Andrey F. Zelinsky:
フォーラムにモデレーターはいますか?
モデレーターがいない。すべてを消し去り、別の無作法が消されたままとなる。こうすることで、何がどこからどのように出てくるのかが明確にわかるようになります。
 
Nikkk:
モデレーターは必要ない。すべてを消し去り、別の無作法が消されたままになる。こうすることで、どこからどのように来ているのかがわかります。
なんてことだ!あなたと同じ意見になるとは驚きです。このスレッドには削除する必要のあるものは何もありません。
 

ただ、思い通りにいかなかったことで、優勝を狙うかどうか決めかねているのだろう。

だから、「みんなを選手権に招待する」と「出て行けお前も出て行け」の間で迷っているんだ。