アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 110

 
Yuriy Asaulenko:

では、どのような機能の違いがあるのでしょうか?F(x1,x2,x3, ...xn)です。変数の数が重要なだけで、それは単純化のためであり、任意の数には別のソフトウェアが必要だからです。分析的であれば、それだけで十分です。

ただ、このFF(x...)を組み合わせるとき、どういうわけか、まず最大値が1つだけであることを確認しなければなりません)。私の記憶違いでなければ、誰もそんな質問はしていないと思うのですが。そして、いくつも探して一番カッコいいのを選ぶ)、それがまた別の作業になるんです。

ここでは、ソフトウェア関数であるFF(フィットネス関数)の概念と、fy = (x1 + x2 + ...xn)のような解析的な関数を混同している人がいます。

FFは解析関数を持ち、AOから受け取った配列のパラメータ値を代入する。具体的にどのような解析関数になるかは気にしませんが、FFライブラリの構造、FFそのもの、重要なパラメータを返す関数名、接続インターフェース、これらすべてが、アルゴリズムを作る上で最も重要なことなのです。

アルゴリズムの仕組みは、すでに具体的に考えてあります。あとは、ライブラリの機能があれば、作り始めることができますね。

 
皆さん、アンドレイ・ディクに 同情してください。
少なくとも6年間は、競合他社を見ることなく、静かにGAを大切にしてきたのだ。
かなりの経験を積んだ、と本人には思える。
さらに、(密かに)自分のことを一番と戴いた。
でも、どうして彼以外には知られていないのでしょう?
アンドレイ・ディックが最高だと誰もがわかるような「チャンピオンシップ」が必要だ。
しかし、困ったことに、この行為に誰も引っかからないのです。
彼は2ヶ月間懇願しています:まあ、少なくとも誰か、まあ、少なくともランダムで、まあ、少なくともAlglib-omで、ただ名乗りをあげてください。

あなたの前で「一番」な姿を見せてあげてください。

アンドレイ・F・ゼリンスキーは、ここで最も適切な人物です。
そして、Andrey Dikの アドレスにある直接的な侮辱の数が、その直接的な証拠となるのです。

 
Реter Konow: 具体的にどんな解析関数になるかは私には関係ありませんが、FFライブラリの構造、FFそのもの、意味のあるパラメータを返す関数名、接続インターフェース、これらすべてがアルゴリズムを作る上で最も重要なことなのです。

あとはライブラリの機能があれば作り始められますね。

一般的には、これをまとめてインターフェースと呼ぶ。これがないとカミロボじゃないというのは同感です。
 
Event:
皆さん、アンドレイ・ディクに 同情してください。
少なくとも6年間は、競合他社を見ることなく、静かにGAを大切にしてきたのだ。
かなりの経験を積んだ、と本人には思える。
さらに、(密かに)自分のことを一番と戴いた。
でも、どうして彼以外には知られていないのでしょう?
アンドレイ・ディックが最高だと誰もがわかるような「チャンピオンシップ」が必要だ。
しかし、困ったことに、この行為に誰も引っかからないのです。
彼は2ヶ月間懇願しています:まあ、少なくとも誰か、まあ、少なくともランダムで、まあ、少なくともAlglib-omで、ただ名乗りをあげてください。

あなたの前で「一番」な姿を見せてあげてください。

アンドレイ・F・ゼリンスキーは、ここで最も適切な人物です。
そして、Andrey Dikから 彼の住所への直接の侮辱の数が、その直接的な証拠となるのです。

まあ、ここで一番適当な人の中に自分を含めないことで、自分で決めたことなんだろうけど。)

トピックスターが自分を「戴冠」させたかもしれない、GAを大事にしたのかもしれない、それはトピックスター自身の問題である。しかし、この選手権を企画したことで、彼は自発性、勇気、粘り強さ、そして他人と競うことで客観的な自己評価を得たいという欲求を示した。それ自体が尊敬に値します。

ゼリンスキー氏はこのスレッドで様々な荒らし行為しか見せませんでしたが、荒らしが好きな視聴者にはそれが功を奏し、イベントが賑やかになったことが功を奏したのでしょう。客観的に見れば、ジーリンスキー氏が選手権の普及に貢献したことも認めざるを得ない。

個人的には、文章をすらすらとこなす姿が気に入ったので、ぜひ参加者の中に入ってほしいです。

追伸:トピックスターター側の侮辱についてですが、荒らしは荒らしを生みます。

 
どうやらこのトピックは、条件なしの「do while」ループに陥ったようです。
 
Event:
アンドレイ・F・ゼリンスキーは、ここで最も適切な人物です。
そして、Andrey Dikから 彼への直接的な侮辱の数が、その直接的な証拠となる。

応援しています!

Dikはコードをつけて、みんなに強気で、具体的に!

私が数字を当てて、あなたが当てて、ダメだったら、みんなダメで、私は王様みたいな感じ。

彼がBANされない理由がわかったよ。彼が住んでいるところでBANされるように取引するのを待つんだ。

ディック、どうぞ、私の投稿にあなたのレパートリーでロックしてください。

 
Vladimir Gribachev:

私も賛成です!

ディックは自分で角膜を貼っているだけで、本当にみんなを怒らせているんだ!

私が番号を当てて、あなたが当てる、当てられなかったら全員負け、私が王様、みたいなね。

彼がBANされない理由がわかったよ。彼が住んでいるところでBANされるように取引するのを待つんだ。

ディック、どうぞ、私の投稿にあなたのレパートリーでロックしてください。

- 私たちが集団で遊んでいないのは誰だ!思い出したくもない。今こそ、友よ、われらがシェイクスピア であるウィリアムを討つ時ではないか?
- やってみようなぜ?(с)
 
Реter Konow:

追伸:トピックスターターからの侮辱についてですが、荒らしは荒らしを生みます。

そう、クリエイターは常に荒らしなどより頭3つ分抜きん出ていなければならないのです。

それとも私が間違っているのでしょうか?

あなた自身、彼の陰口に辟易しているはずなのに、それでも毅然として、鼻高々でピノキオだけではないことを示したいのでしょう。

 
Реter Konow:

まあ、ここで一番適当な人の中に自分を含めないことで、自分で決めたことなんだろうけど。)

トピックスターが自分を「戴冠」させたかもしれない、GAを大事にしたのかもしれない、それはトピックスター自身の問題である。しかし、この選手権を企画したことで、彼は自発性、勇気、粘り強さ、そして他人と競うことで客観的な自己評価を得たいという欲求を示した。それ自体が尊敬に値します。

Zielinski氏はこのスレッドで様々な荒らし行為しか見せていませんが、彼の長所は荒らし行為が好きな観客には効果があり、イベントが賑やかになってきたことです。客観的に見れば、ジーリンスキー氏が選手権の普及に貢献したことも認めざるを得ない。

個人的には、文章をすらすらとこなす姿が好きだったので、参加者の中に入ってほしかったですね。

追伸:トピックスターター側の侮辱についてですが、荒らしは荒らしを生みます。

自分には「馴染めない」))。
そこは、荒らしを見るのではありません。

 
Vladimir Gribachev:

私も賛成です!

ディックは自分で角膜を貼っているだけで、本当にみんなを怒らせているんだ!

私が番号を当てて、あなたが当てる、当てられなかったら、あなたたちはカモで、私は王様よ、みたいな。

彼がBANされない理由がわかったよ。彼が住んでいるところでBANされるように取引するのを待つんだ。

ディック、どうぞ、私の投稿にレパートリーをロックしてください。

あなたの投稿に揺さぶりをかけさせてください。

今、何をしようとしているのか?- 挑発を実行する?

そんな弱々しいスラングで、「好き、馬鹿、吸盤、ポンプ...」なんてボヤキながら?

もっと繊細で知的な挑発をする想像力はないのでしょうか?

ゼリンスキー氏の荒らしを例にとると。そうやって挑発するんだ...。