ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 30

 
Maksim Dlugoborskiy:

残念ながら、あなたとの対話は生産的でないと言わざるを得ません。問題の本体を語るのではなく、個々の言葉に行き着いたからです。書かれている言葉の意味を、意図的に完全に理解できていないようです。さらに - 台詞を文脈から切り取った個々の言葉に意図的にすり替える。
まあ、休日だし、楽しいんだろうけど。
何ページにもわたって無意味な議論を続けた後、ようやく アメリカドルの将来についての私の 推論に立ち戻って くれましたね。 上記のシナリオのいずれにも賛成できないところ。


自分のシナリオと照らし合わせて納得するのがよいのでは...。まあ、少なくとも1では......自分のシナリオになるわけですから。

 
Maksim Dlugoborskiy:

あ、つまり......!?まあ...何もしないのに、こんなに大騒ぎ。
さて、これで生産的な会話ができるようになりましたね。
自分の目で確かめてください。あくまで思考停止的な仮定であって、断言ではありません。
そして、返済が滞ったとき、今後その人と付き合うかどうか?


このスレッドのトピックの文脈では、今のは非常に賢明な指摘です

今、私はあなたにヒントを与える - 米国債は、彼の人生の数百年の間に盗まれたことがない世界で唯一の国家紙幣である。

米国債といえば、なぜ世界の国々は(ロシアも含めて)それを買うのだろうか?

 
Igor Konyashin:

年連続で国民の所得が減少しているのに、どんなマーケットが生まれるのか。誰が買うんだ?そんな状況で、発展があるわけがない。
ロシア人は3年目にして貧しくなっている
制裁を受けているときに、どのような投資環境を作っているのでしょうか。さらに 準備されているのですか?
2014年から2015年にかけて、資産価格が対ドルどころか対タイバーツでも半減した国で、誰が外貨を運用するのでしょうか(キッパリ!)。

この掲示板で、ロシアの発展、また、ルーブルの見通しについて議論しているスレッドがあるのかどうか。
もしそうでなければ、スレッドを立てて(あるいは既存のスレッドに私を招待して)、そこであなたと対話します。
ここでは、アメリカのドルの運命について話しているのです。
だから、みんなに有利になるように伝えてください。あなたのご意見をお聞かせください。ドルについてどう思われますか?
 
Maksim Dlugoborskiy:
この掲示板で、ロシアの発展、ルーブルの見通しについて議論しているスレッドがあったかな。
そうでなければ、スレッドを開いてください。私はそこに来て、あなたと対話します。
ここでは、アメリカのドルの運命について話しているのです。
では、みんなのために教えて ください。あなたのご意見をお聞かせください。ドルについて、あなたはどう思いますか?

は、例えばこんな感じです。

- ドル紙幣はとても素敵です...

- 前世紀やその前の世紀の紙幣も使えるし......。

- そんな素敵なノートをたくさん持ちたい...。

- 他の普通の男も私と同じように考えていると思うのですが...。

- また、"みんなのためにすべてを語る... "というのも、どうかと思います。
 
Maksim Dlugoborskiy:
この掲示板で、ロシアの発展、また、ルーブルの見通しについて議論しているスレッドがあるのかどうか。
...

私は、ルーブルを世界通貨と 見なすことを提案します。

 
Дмитрий:

このスレッドのトピックの文脈では、今のは非常に賢明な指摘です

今、私はあなたにヒントを与える - 米国債は、世界の数百万で盗まれたことがない、世界で唯一の国債です。

アメリカの国債といえば、なぜ世界中が(ロシアも含めて)買ってくれるのでしょうか?

ようやく、地に足がつきましたね。
それが、私の文章で見逃しているところです。
-ところで、膨大な国家債務にもかかわらず、また地政学的な問題などで米国が行き詰まっているにもかかわらず、米国国債は最も安全な投資先の一つと考えられています。
つまり、自分の目で見てわかるように、原則的に同じような意見を持っているものについて、あなたは私と議論しているのです。
なぜ、書いた内容の真意を汲み取らずに、不親切な発言で私を傷つけなければならなかったのか、理解できません。
そうそう、今日は休みなんですよ。
あなたもきっと楽しいですよ。
悪気はないのですが、あなたは最初に話して、それから考え始め、私が返したテキストを読み直すのです。そして、意外と真面目に、言葉だけを変えて、私も本気だということをアピールしているのです。これでは何の議論にもならない。
可哀想に。あなたや同僚のディミトリとの対話は、生産的なものではありません。
 
Denis Sartakov:

...

- ドル紙幣はとてもきれいです...

...

- ...その美しい音符をもっと手に入れたい......。

...

なーんだ。持つなら、私の選択は貴金属コインです。より重く、より多機能に、より...ロックとメタルがすべてです。

 
Maksim Dlugoborskiy:
この掲示板で、ロシアの発展、また、ルーブルの見通しについて議論しているスレッドがあるのかどうか。
...
ロシアを世界文明の発祥地、前衛と見なすことを提案します。
 
Maksim Dlugoborskiy:
やっとこの世に帰ってきたんですね。
それが、私の文章で見逃しているところです。
- ところで、巨額の国家債務があっても、地政学的な問題で米国が行き詰まっていても、米国債は最も安全な投資先の一つと考えられています。
つまり、原則的に同じような見解を持っているものについて、あなたは私と議論しているのです。
なぜ、書いた内容の真意を汲み取らずに、不親切な発言で私を傷つけなければならなかったのか、理解できません。
そうそう、今日は休みなんですよ。
あなたもきっと楽しいですよ。
悪気はないのですが、あなたは最初に話して、それから考え始め、私が返したテキストを読み直すのです。そして、意外と真面目に、言葉だけを変えて、私も本気だということをアピールしているのです。これでは何の議論にもならない。
可哀想に。あなたや同僚のディミトリとの対話は、生産的なものではありません。

もしかしたら、私たちは問題ではないのかもしれません。もしかして、最初は間違えて「アメリカ国家の若さ」を表現して、間違いを指摘されたら自分の信念に合わないからバカにし始めただけで、反論はできない--当たり前すぎるか?

 
Andrew Petras:

私はルーブルを世界通貨と することを提案します。


支持する