ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 25

 
Dmitry Fedoseev:

1.話すなら一人でどうぞ。

2.500年~5世紀前の人々の、ゼロからの人生構築の経験を書きました。5は多いか少ないか、自分で判断してください。

3.私? 気でも狂ったのか?

4.いや、そんなことはないだろう。

1) 私がアメリカの国債の本質を理解していないと言うのだから、あなたの言葉を守る(支持する)のはあなた以外にいないのでは?
2)ゼロからの生活構築の経験というのは、現地住民の大量虐殺のことでしょうか?あなたは、彼らがそこで何をしていたのか忘れてしまったようですね。
3) では、なぜRF憲法に言及したのですか?そう、若いのです。しかし、国としては長い付き合いになります。
4)これは、自分のアドレスで批判に耐えられない人に見られる最も一般的な反応である。同時に、何事も、どんな時も自分が正しいと思っている。

 
Дмитрий:

そして、現代のロシア連邦の現状と現在の憲法は、何世紀前のものなのか。

それはここに書いてはいけないことです。ロシアと何の関係があるのか・・・。

 
Maksim Dlugoborskiy:

ここに書かない方が良かったんじゃない?ロシアと何の関係があるのか・・・。


250年前に発行された紙幣が今でも法定通貨である国家を、アメリカ以外にご存知でしょうか?

 
Maksim Dlugoborskiy:

1) 私が米国債の本質を理解していないと言うのなら、あなた以上にあなたの言うことを守る(証明する)論証をする人がいるのでしょうか。
2)ゼロからの生活構築の経験というのは、現地住民の大量虐殺のことでしょうか?あなたは、彼らがそこで何をしていたのか忘れてしまったようですね。
3) では、なぜRF憲法に言及したのですか?そう、若いのです。しかし、国としてはもう昔の話です。本文に書いてあることも読んでないのか?
4) これは、自分のアドレスに批判を許せない人に見られる最も一般的な反応である。同時に、何事も、どんな時も自分が正しいと考える。


1.これは必要ない。でも、バカを見続けることはできる。

2.彼らは現地の人の肉は食べず、別の手段で食料を調達していたのです。そして、「ザジェノサイド」の人々は、今でも何かと理由をつけてはストライキを起こすほど全滅している。

3.言及していない。だから、誰が何を読み、何を読まないかは、とても興味深いことです。

4.まずは1.をどうにかしてください。

 
Дмитрий:

250年前に発行された紙幣が今でも法定通貨である州を、アメリカ以外にご存知でしょうか?


これじゃない。
アメリカは何百年もの歴史を持つ国というのが気に食わなかったんです。

 
Maksim Dlugoborskiy:

そうではなく
アメリカが歴史の長い国と言われるのが嫌だったんです。


何がいけないんですか?興味深いのは、それをどこで読んだかということです。

その投稿を引用します。

"...科学が発達し、天然資源があり、産業が盛んで、残りは農民で、すべてが何世紀もの歴史を持つ企業家精神に染まって います" と。

書いたことの意味を瞑想する))
 
Maksim Dlugoborskiy:

これじゃない。
アメリカが何世紀もの歴史を持つ国と言われるのが嫌だった。


約300年。

独自の通貨と憲法を持ち、これほど長く存続している国家をご存知でしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

1.これは必要ない。でも、バカを見続けることはできる。

2.彼らは現地の人の肉は食べず、別の手段で食料を調達していたのです。そして、「ザジェノサイド」の人々は、今でも何かと理由をつけてはストライキを起こすほど全滅している。

3.言及していない。だから、誰が何を読み、何を読まないかは、とても興味深いことです。

4.まずは1.をどうにかしてください。


何も考えずに箒で掃くより、愚かである方がいい。
そんなに頭がいいなら、アメリカの国債が何なのか、わざわざ説明してくださいよ。

 
Дмитрий:

約300年。

独自の通貨と憲法を持ち、これほど長く存続している国家をご存知でしょうか。


アメリカは若い国です。
憲法と通貨は関係ない。

 

対外債務については、相対的なものだ。無職の人が1Kドル、給料が5Kドルの人が同じように借りているようなものです。

対外公的債務を比較するならば、常にGDP比で。

そして、そこにすべてが集約されるのです。米国が最初というわけではありません。99%

スイスの ような国もある411%。

ベルギー 338

イギリス 314

そして、ウガンダ 27% おそらく、ウガンダ人はただただ幸せな のでしょう。

そして、アメリカ抜きの世界はどうなるのだろうという可能性もあります。

それは、私が見つけられなかった係数です。私の主観ですが、この係数だと、ウガンダ、ザンビア25%、ウズベキスタン11%で、このような多くの国々と一緒に上位に食い込むことになります。

計算には時間がかかりますが。そして、ここでは数字がいい(米国がどれだけいるべきか)。