ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 34

 
Dmitry Fedoseev:

なんでいきなり嘘つくんだ?

だって、私は昨日生まれたわけでも、90年代に生まれたわけでもないんですもの。

 
Andrew Petras:

私は昨日生まれたわけでも、90年代に生まれたわけでもないので。


つまり、あなたの人生の興味は、食べること...。sleep(おっと、sleepでもなくrestですね、SAではそう切り替えてました)。

 
Dmitry Fedoseev:

つまり、あなたの人生の興味は、食べること...。sleep(おっと、sleepでもなく、restという概念でSAでは代用されていますね)。

あなたの興味はもっと広くて、少なくともあなたの親戚の3世代を含むあなたの国をクソにすることだと信じて疑いません。

 
 
Andrew Petras:

あなたの興味はもっと広くて、少なくともあなたの親戚の3世代を含むあなたの国をクソにすることにあるのは間違いありません。


親族はどうするんだ?巻き込まれたのは彼らのせいではない。

 
Дмитрий:

はい、はい、もちろん - "ikhtamnets"、 "onizavlyayut "と集大成として "私の息子を監禁から解放し、私は彼がそこに着いたのか分からない、彼はもうしません"。

統計的に指標となるものがある-経済の動向」?

投資家について書かれていますが、私は公的な指標で投資家の逃避行を示しました。

もうひとつ、特別にご紹介しましょう。
これ

 
Dmitry Fedoseev:

親族はどうするんだ?そんな風に捕まったのは、彼らのせいではない。

そして、リベラルの伝統である一般化へ。

1917年から1991年まで、嫌いな国から出る方法はたくさんあった。

もし、彼らがこの国を去らなかったとしたら、もし、彼らが政治的な条項で投獄されなかったとしたら、もし、彼らが困難な時期にこの国を守ったとしたら、それは彼らがこの国を作ったということでもあるのです。ということは...まあ、そこから先は自明なんですけどね。

 
Maksim Dlugoborskiy:

ここでさらにご紹介します。
これ


なぜこんなことをするかというと、誰もまともな答えをくれないとわかっているからです(でも、答えられないからじゃない)。そして、この合法性が棒読みで書かれていることも理解しているはずです。

 
Andrew Petras:

国民に対して、また国民に対して責任のある国家に住むこと。

不自然な結果だった。国民投票では、国民の絶対多数がソ連邦崩壊に反対 した。裏切られたのだ。


市民って?

В голосовании приняли участие 84,18 % имеющих право голоса граждан Украины (31 891 742 человека).
28 804 071 (90,32 %) из них поддержал Акт провозглашения независимости Украины.
Таким образом, провозглашение независимости Украины было подтверждено всенародным голосованием.
地域比率
とられた
きけつ
投票
%
比率
回答者数
に「はい」と答えた人の割合
投票者
きけつ
投票
%
クリミアASSR67,5054,19
ヴィニツァ地方91,4195,43
ボリン地域93,2096,32
ドニプロペトロフスク州81,8090,36
ドネツク州76,7383,90
ジトーミル地方90,5395,06
トランスカルパティア地方82,9192,59
ザポリージィヤ州80,5990,66
イワノフランキフスク州95,7398,42
キエフ地方88,0295,52
キーロヴォグラード州88,0793,88
ルガンスク州80,6583,86
リヴィウ州95,2497,46
ニコラエフ州84,1089,45
オデッサ地方75,0185,38
ポルタヴァ地方91,8794,93
リブネ地方92,9995,96
スミー地方88,4192,61
テルノピル地方97,1098,67
ハリコフ地方75,6886,33
ケルソン地域83,4090,13
フメルニッツキー地方93,4496,30
チェルカッシー地方90,1796,03
チェルニヒフ地方90,7893,74
チェルニフツィー地方87,6892,78
г.キエフ80,3592,88
г.セヴァストポリ63,7457,07
合計84,1890,32
 
Maksim Dlugoborskiy:

ここでさらに、あなただけのために。
これ

このフォーラムは、ディスカッションのために作られました。議論を呼びかけたのに、代わりに第三者の資料へのリンクを貼っている-誰もリンクをたどらない。