ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 37

 
Maksim Dlugoborskiy:
あなたは自分の国に不信感を抱いているようですね。あなたは、私が間違っていなければ、あなたが属する偉大な国家の未来を信じていないようですね。
....

"家族にはブスが多い"(C)だから、悪く思わないでね。

古代エジプト?アメリカ?私の白髪を笑わせないでください...。

На Календаре Руси наступило 7525 лето. С Новолетием! | День Сварога
На Календаре Руси наступило 7525 лето. С Новолетием! | День Сварога
  • www.svarogday.com
На Календаре Руси 7525 лето. (наступившее 22 сентября 2016 “года” по христианскому исчислению) Мало кто знает, что современное “годоисчисление” было введено на Руси совсем недавно – в 1700 году. Совершил это деяние Петр I, точнее – тот, кого мы привыкли так называть. Именно по указу Петра в лето 7208-ое, по действующему тогда летоисчислению...
 

いや、みんな、悪いけど、僕はそんなに大物じゃないよ。

 
Andrey Dik:

"家族の中に男がいる"(C)だから、悪く思わないでね。

古代エジプト?アメリカ?私の白髪を笑わせないでください...。


古代ロシアは黒海を掘ったのか?そして、ここにいるのは...。

 
Дмитрий:
なんでそんなんなんだよww良心はあるのかないのか?

まあ、いつものことなんですけどね。"ロシアを信じる "くせに、欧米製品に欲情する。

ところで、先日、輸入代行が うまくいかないのはなぜだろうと考えていました。当時の輸入代替品として、ソ連で生産された商品も並んでいました。そして、ソ連の人たちがなぜ西洋の製品を持ちたがるのか、その理由がわかった。やはり、"産直 "の方が美意識が高い。これは微妙なところですが...。何が「より美しく」なのか説明するのは難しいのですが、なんとなく作りが違う...。味わい深く、愛情を込めて...やや高価で高品質であることは、おわかりいただけると思います。もう少し人間工学的に一言で言えば「オフザフック」ではない。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、みんな、悪いけど、僕はそんなに大物じゃないんだ。


おい小僧、自分の国を愛してないのか? ルーブルを愛してないのか?

ドルで売ったんだろ!


 
Denis Sartakov:

おい小僧、自分の国を愛してないのか? ルーブルを愛してないのか?

クソみたいな値段で売り切れ!

ロシアはアルコール消費量1位には程遠いぞ、蛙男 *`Д´*)ノ
Список стран по потреблению алкоголя на человека — Википедия
Список стран по потреблению алкоголя на человека — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Потребление алкоголя в литрах чистого этанола на душу населения (в возрасте 15 лет и старше) за 2010-2014 гг.[1] Страна 2010 2011 2012 2013 Потребление алкоголя в литрах чистого этанола на душу населения (в возрасте 15 лет и старше) [2] Страна Общее потребление Учтённое потребление Неучтённое потребление Пиво (%) Вино...
 

試してみたが...ロシアのテレビを買ったそんなことができるなんて、すごいですね。リモコンのボリュームボタンを押すと、バーがゆっくりゆっくり這う、野暮ったい、現実的でない使い方だ。コードレスドライバーを購入しました。充電インジケーターのない充電器なんて、ありえない。jooのデザインに 違いない。

 
Dmitry Fedoseev:

試してみたが...ロシアのテレビを買ったそんなことができるなんて、すごいですね。リモコンのボリュームボタンを押すと、バーがゆっくりゆっくり這う、野暮ったい、現実的でない使い方だ。コードレスドライバーを購入しました。充電インジケーターのない充電器なんて、ありえない。おそらくjooさんがデザインしたのでしょう。

推薦を受ける...。


 
Maksim Dlugoborskiy:
了解しました。数字だけが欲しいのか。
しかし、この問題の解決に直接携わっている人たちの議論を読んでみてはどうだろう。
これらのリソースのうち、少なくとも2つを紹介します。
http://stolypinsky.club/strategiya-rosta-3/
http://ru.valdaiclub.com/programmes/2017/
投機家のように考える必要はない。投資家として)その先を見るようにする。
ロシアは、BRICSの他の新興国と同様、長期的には投資家や新興企業にとって良い機会をもたらす国です。

- 議論について: https://www.youtube.com/watch?v=AV71bbQreTc&t=10s 、簡単に言うと、資金があれば、経済自由区域は腐るほどある状態です。まだまだ、自分なりの展望を持っている人(一般人)がいるわけで、他にも大きなポイントがあるのです。ロシアでは、男性年金受給者は女性年金受給者の2倍であり、平均年齢は定年と同じかそれ以下である。同時に、年金基金には十分な資金がなく、年金保険料のうち50%は基金内部の必要性に使われている(例えるなら、あなたが銀行に預けた預金の50%を銀行が必要性に応じて償却しているようなもの)。RFは男性の人口が減っても戦争をしませんし、男性の年金受給者は女性の年金受給者の半分です。男性はどんな経済にとっても原動力です。年金受給者/年金基金の状況(年齢など)は何を物語っているのか:RFの人口(大多数)は商品の消費者になり得ないということだ。ロシアは生産者になれるか?いや、すでに中国に生産者がいて、ロシアはそのライバルではない。

- 社会的、経済的プロセスの維持とロシア連邦の見通しは、中国の省である。中国人は本当にロシアの大学で勉強しているし、ロシアの歴史も勉強している。

最近の歴史では、ソ連と中国という2つの超大国が急速に台頭してきた。アメリカやヨーロッパはソ連の戦前の発展を期待していなかったし、中国も見落としている。そして、中国にはソ連のような資源はなく、純粋な金融モデル+人でした。中国は大陸での陸戦をする余裕があった。中国は、ロシアと違って、すべての工業生産サイクル(半導体や金属加工)をコピーして買っており、すべての商品を国民に提供することができます。中国はまだ何を持っていない学術的な科学的な学校、すなわち設計と新しいの作成は、高品質の(ヤオを含む)システムの軍事力が存在しません。コンピュータがあれば、15年から20年後には、この遅れを最小限に抑えられると思います。中国は、生意気な怠け者のアラブ系難民に脅かされることはない。

だから、もう戦争はしない。ウクライナのモデル - 電力、投資(中国はウクライナ、ソーラーパネル、穀物についてのニュースに投資している)の無秩序と、これは財産を意味し、それに応じて、中国軍はウクライナの領土にその存在と中国の財産を保護します(とロシアこの時間によってこのたわごとにウクライナの全体の境界線を制御する必要があります起こらない、とこのレートで、クリミア/ドンバスのように時間がない、との最初の決定されると3億で罰金)、結果は、中国の子供たちになりますウクライナ女性と20年間でそれはすでに中国になるでしょう。生産者である中国は戦争を必要とせず、消費者である米国も戦争を必要としない。

インド:衛生面や開発レベルが女性に浸透している、人口の半分に女性用ナプキンを使わせるのが目標だが、今はインド人に(無料で)売ろうとしている、処理が始まると有料になる。インド人がパッドを生産し、購入し、Procterand Gambleの形で美徳がクリームをすくい始めるというものだ。

ヨーロッパはユーロで払おうという話になり、難民を出すのですが、ゴキブリより繁殖がひどいので、経済的にも負担が大きいです。イギリスはその見通しを知って、EUから離脱した。ロシアは決済にルーブルを使うようになった。ここにきて、石油の価格が台座の近くに来ている。リビア、シリア、イラン、ヨーロッパへのパイプラインに関するアイデア、ゾンビテレビの映像は、その結末を表しています。

原材料や商品のほぼすべての供給は米ドル建てであり、これは2つの基本的なことを意味する - 米国の世界経済全体が明確に見て計算することができ、ドルの使用に対する関心は、貿易回転から落ちるという事実である。ドル単体での崩壊はない。 ドルですべてやるという合意があったが、今、その合意を再交渉するには、アメリカ軍の3倍の軍隊が必要で、一番近い軍隊はロシアの軍隊で、対応するだけでも十分である。

イギリスは戦争中、ポンドとドルの交換レートは9対1だったが、2世紀の間にポンドとドルの交換レートは1対3から1対1.5まで下がった(大雑把だが、より正確/正しいと思う人は同意するだろう)。ロシア連邦はこの20年間戦争をしていませんが、この20年間と5年間のルーブルの為替レートはどうなっていますか?:)

商品の質の高い消費者は、米国と「文明的」な原料アラブ人(サウジアラビア、カタール)だけだ。それ以外は、商品の生産者、または商品の生産者に原材料を供給するサプライヤーである。今のところ、ロシア連邦が示そうとしているのは、原料国としての役割だけである。論理的には、「消費者」は消費するために十分な収入がなければならず、原材料の供給者は定年前に餓死しなければよいということになる。レジ横の工程に携わる全員が、この状態に満足している。

今日の真の問題は、財の生産における人間の努力の実質的価値に比して、人間の労働が過大に支払われていることである。自動車の例 https://www.youtube.com/watch?v=A6eszC9iyFs .ある者は溝を掘り、ある者はただ忙しくしているために埋めるという世界恐慌の話がありましたが、車の映像は横顔が同じ卵ですが、社会には目に見える激変はありません(この動画)。

ドルの根本的な崩壊はないだろう。世界の状況の愚かな開発と、映画で示された世界秩序の見かけのパターン - 地球の一部分はすべて大丈夫です、地球の他の部分や庭に駐車戦車(映画どこディーゼル、潜水艦)、または労働生産クラスタです。

____

マクシム・ドゥルゴボルスキー

もちろん、すべてが順調に進んでいるわけではありません。グイグイと動いています。でも、結果は出ている。
反腐敗キャンペーンが進行中。おそらく、最も効果的ではないのでしょう。しかし、どれだけのネズミが捕まったことか!すでに数千人を数えています副官、知事、その他の役人...こんなの見たことある?

____

ほら、逸話とでも言いましょうか、ある警察官の大佐が1時間で事務所に連れてこられて、黙って800万ルーブルを置いていったんです。200万ルーブルの賄賂をもらいに行ったが、捕まった。ひっそりと引退。ある内務省の局長は、危機を前にして1億〜2億ルーブルのオファーを受けたが、間近に迫った退職を考えて、それをケチと考えた(「私には必要ない」という類のものだ)。

Путин в ШОКЕ девушка рассказала как крадут миллиарды...
Путин в ШОКЕ девушка рассказала как крадут миллиарды...
  • 2017.05.10
  • www.youtube.com
https://goo.gl/aPlmSR - БРЕНДЫ со скидкой до 90% https://goo.gl/TcKQQC - покупки по низким ценам в магазине GEARBEST.COM https://goo.gl/MZ0yhi - возврат макс...
 
Igor Konyashin:

まあ、いつものことなんですけどね。"ロシアを信じる "くせに、欧米製品に欲情する。

ところで、先日、輸入代行がうまくいかないのはなぜだろうと考えていました。ソ連時代に輸入代替品として生産された品々を見つけた。そして、ソ連の人たちがなぜ西洋の製品を持ちたがるのか、その理由がわかった。やはり、"ここのもの "は美意識が高い。これは微妙なところですが...。何が「より美しく」なのか説明するのは難しいのですが、なんとなく作りが違うような......。味わい深く、愛情を込めて...やや高価で高品質であることは、おわかりいただけると思います。もう少し人間工学的に一言で言えば「オフザフック」ではない。

もうひとつ、微妙な点があります。

ベリョーツキに来る「あちら側」の商品は、「最高品質」の原則のもとに選ばれた。

でも、一般的にはそうでしょうね。食べることではなく、売ることを目的としたとき、味も愛も現れる......。