ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 24

 
Dmitry Fedoseev:

一応500年前のもの。

わかりました。500にしろ。コロンブスのキャンペーンを指しているのですね。ちなみに1492年です。525年、あなたがそう言うなら。ただ、当時はアメリカではなく、イギリスの植民地だったんです。正確には、コロニーです。
でも、これは現代のアメリカの話です。今日の本当のアメリカは1787年に始まった。

 
Maksim Dlugoborskiy:

わかりました。500にしろ。コロンブスキャンペーンのことですね。ちなみに1492年です。525年、あなたがそう言うなら。ただ、当時はアメリカではなく、イギリスの植民地だったんです。
でも、これは現代のアメリカの話です。今日の本当のアメリカは、1787年に始まった。


そして、現代のロシア連邦の現状と現在の憲法は、何世紀前のものなのか。

 
Дмитрий:

そして、現代のロシア連邦の現状と現在の憲法は、何世紀ぶりでしょうか。

:-))そう言うと思った。

ロシアは植民地ではありませんでした。そして、いろいろな変化があったことは事実ですが、国としては長く存在しています。私たちには何世紀もの歴史があります。しかし、私たちの話ではなく、アメリカの話です。

 
Maksim Dlugoborskiy:

なるほど。500とする。コロンブスのキャンペーンを指しているのですね。ちなみに1492年です。525年、あなたがそう言うなら。ただ、当時はアメリカではなく、イギリスの植民地だったんです。正確には、コロニーです。
でも、これは現代のアメリカの話です。今日の本当のアメリカは1787年に始まった。


あなたはそのことを言っているのかもしれませんが、私は別のことを書いていたのです(引用されたその記事において)。

 
Alexey Volchanskiy:
ブレジネフの時代でも食べるものがない。父がチタの妹にパスタの小包を送ったのを今でも覚えていますよ。1980年代のことです。知多の地で何を食べたのかは不明である。

偽り。

地域によって全く異なるが、ある製品が不足していた。飢饉はなかった。

psdb 86、トランスバイカル軍事部門。

ps2 確かにペテルブルグ人やムスコフ人が飢えや不足を口にすることはなく、周辺のオブラートの人々はみな首都にソーセージを食べに行った。
 
Maksim Dlugoborskiy:
:-))そう言うと思った。

さて、自分の主張の愚かさがわかったでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

さて、自分の主張の愚かさがわかったでしょうか?


最初にアメリカの借金の意味がわからないと言われましたね。
せっかくだから教えてください。
アメリカは何世紀もの歴史がある国だと言いますね。そうではないんです。
憲法の採択に着目しているんですね。しかし、それが国の存在そのものに何の関係があるのか......。
これで、あなたの攻撃の根拠のなさがわかりましたか?

 
Maksim Dlugoborskiy:

1.最初にアメリカの借金の意味がわからないと言われましたね。
そうしたら教えてください。
2.何世紀もの歴史を持つ国のことを、そうでないように書いている。
3.憲法の採択に着目しているんですね。でも、それが国の存在そのものに何の関係があるのか......。
4.今、自分の攻撃の根拠のなさに気がついたか?


1.話すなら一人でどうぞ。

2.500年~5世紀前の人々の、ゼロからの人生構築の経験を書きました。5は多いか少ないか、自分で判断してください。

3.私? 気でも狂ったのか?

4.いや、そんなことはないだろう。

 
Maksim Dlugoborskiy:

:-))そう言うと思った。

ロシアは植民地ではありませんでした。そして、いろいろな変化があったことは事実ですが、国としては長い間存在しています。私たちには何世紀もの歴史があります。でも、私たちの話ではなく、アメリカの話です。


アメリカについて、ではなく、アメリカについて。

ロシア」という国は存在しなかった。そして、ロシア連邦の国家は26年の歴史を持っています。そして、その体質もほぼ同じです。

そして、アメリカという国は数世紀前から存在し、憲法は数世紀前から存在し、有効であり、アメリカ建国以来発行されたすべてのドルは数世紀前から法定通貨であった。

 

4から続く伝統は、毎年ドルが終わりそうだ...というスレを立てることです。

この伝統は、このフォーラムだけでも10〜15年続いています。