ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 36

 

年収はどのくらいなんでしょうね。だって、あなたはとても頭がいいんですもの。
なぜ私はあなたと関わったのでしょう?そうか...今夜は楽しかったです。
行って勉強してください。
そして、より多くの分析を読む。ファンダメンタルズ分析
毎日のマクロ経済カレンダーを待ってはいけない。

 
Maksim Dlugoborskiy:
あなたは自分の国に不信感を抱いているようですね。あなたは、私が間違っていなければ、あなたが属している偉大な国家の未来を信じていないようです。
数字だけが欲しいのか。そうですね、統計の中にはプラスとマイナスの両方の数字がありますね。
あなたの言う資本の 逃避と流入は、長い間存在し、市場で成功裏に地位を確立した大企業に例えることができます。そして、突然、何か注目されるような出来事が起こります。同社の株価は数パーセント急落する。誰が捨てたんだ?短期口座投資家ではありません。
このとき、実際の投資家はどうするのか。本当の投資家(スマートマネー)は、パニックで暴落したばかりのそれらの銘柄を買うタイミングを探している。買い時を知っている。そして、その結果、大幅かつ繰り返し増資を行うことになる。
そして、投機家のように、信頼できる企業の株を捨てる本当の敗者は、ズボンなしで行くことになる。なぜなら、彼らは鼻(心)の先を見ることができないし、彼の頭の上の群衆の上にいることができないからだ。
今日の会話であなたが恥ずかしげもなく見せた哀愁にもかかわらず、私はまず第一に、あなたが住んでいる国民を、国を愛することを強く求めます。もっと対話の姿勢を持ち、短いフレーズに隠れて "ヘラヘラ "しないようにお願いします。
もし、あなたが自分の言葉の背後にあるものを本当に感じているならば、自由に文章や建設的な文章に構成してください。自分の意見に反対する人がいてもいいじゃない。でも、せっかくの機会ですから、数字だけでなく、他のデータでも確認しながら発言してください。そもそもドライな統計を取るのは、プロではなく、投機家の宿命である。
プロフェッショナルに見せたいのかもしれませんね。そして、自分の言葉に耳を傾けてもらいたい、少なくとも興味を持って受け止めてもらいたいと思うのです。そして、プロフェッショナルとして振る舞うこと。なぜそんなに早く、あなたが属している(と願っている)人々の勝者のバケツから水を注いでいるのか.

これは本当に私や私のことなのでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

本当に私のため、私のことなのでしょうか?

そう、あなたのことです。おやすみなさい。

 
Maksim Dlugoborskiy:

そう、あなたのことです。おやすみなさい。


(笑))

 
Maksim Dlugoborskiy:

リンク先はあくまで参考です。パブリックドメインにあるものを、あなたにタイプするつもりはありません。


27行の空投稿を打ってるのに、屁理屈で数字で議論してもしょうがないだろーが。

空虚な言葉はここでは必要ありませんし、リンクも必要ありません - あなたは何も言うことはありません。

しかし、「景気の動向を後押しする」というのは、笑えますね。

 
マクロ経済についての議論が好き - 一枚の図ではなく、何十行にもわたるヒステリックな書き込み
 

マキシムは去ったが、また戻ってきてほしい。ただ、プロフィールの壁紙に、魂の抜けたF/A18A機に乗ったアメリカのパイロットがいて、何か有望な戦闘機に乗ったロシアのパイロットや、アルマータ戦車を背景に したタンカーがいないのはなぜか...と聞いてみたかった。

わかったよ、気にしないでくれ。そんなことはどうでもいいんです。

 
Igor Konyashin:

マキシムは去ったが、また戻ってきてほしい。ただ、プロフィールの壁紙に、魂の抜けたF/A18A機に乗ったアメリカのパイロットがいて、何か有望な戦闘機に乗ったロシアのパイロットや、アルマータ戦車を背景に したタンカーがいないのはなぜか...と聞いてみたかった。

わかったよ、気にしないでくれ。そんなことはどうでもいいんです。

なぜこんなことをするんだ?良心はあるのかないのか?
 
P.s.
2、3日後にまた来ます。RFの開発データを用意します。
 
Igor Konyashin:

Maksimはどこかへ行ってしまいましたが、また戻ってきてくれることを願っています。ただ、なぜ彼のプロフィールの壁紙には、魂の抜けたF/A18A機に乗るアメリカのパイロットがいて、何か有望な戦闘機に乗るロシアのパイロットや、Armata戦車のタンカーを背景に したものがないのか...聞きたかったんです。

わかったよ、気にしないでくれ。そんなことはどうでもいいんです。


ロンドン、パリ、NY...での生活を愛する彼らの生き方、格言です。

そして、祖国、政党、政府、国家通貨を愛するように教えられている...。

"よし、気にするなそんなことより..."