ベイズ回帰 - このアルゴリズムを使ってEAを作った方はいらっしゃいますか? - ページ 18

 
Dmitry Fedoseev:
有馬がどういうものか知っていることと、有馬を作ることは別次元の能力であって、そういうことを聞いているのではありませんよ。そして、彼女は一体...。
 
Dmitry Fedoseev:
ARIMのコードをコードベースで見るのを楽しみにしています。

食べる、本当にAR、でも何でも代用可能

こんなのいくらでもあるんだけど、サードパーティーのDLLを使うのはダメなんだ。

 
Комбинатор:
ARIMAとは何かを知っていることと、それを作ることは別次元の能力であり、あなたが求めているのはそこではないでしょう。そして、それは一体何のためにあるのか?

仲裁の際に次の小節を予測することは可能なようです。でも、試したことはないと思うんです。

一緒に頑張りましょう。

私がARIMAに修正するので、次のバーの偏差を予測して取引するExpert Advisorを作成してください。

そして、どうなるかは、これからです。

 
СанСаныч Фоменко:

食べる、本当にAR、でも何でも代用可能

たくさんあるのですが、サードパーティのDLLを使用することができないので

Rなしで、純粋にmqlで。
 
СанСаныч Фоменко:

裁定取引で次のバーを予測することは可能なようです。

アービトラージするときは、共通結合を使うので、モデルを作らなくても取引できる。

ありがとうございます、でもパスします。

 
Dmitry Fedoseev:
Rなしで、純粋にmqlで。

私個人のものであっても、プロ用ソフトの海をサブ商品と交換しろということですか?

何を迷っているのですか?

Rを使ったEAテンプレートは古くから知られていますが...。

Rに別のコチエを送り、予測を戻す...。

 
СанСаныч Фоменко:

私個人のものであっても、プロ用ソフトの海をサブ商品と交換しろということですか?

何を迷っているのですか?

Rを使ったEAテンプレートは古くから知られていますが...。

Rに別のコチエを送り、予測を戻す...。

プロフェッショナリズムの問題を考えるなら、純粋にmqlの方が、もちろんきちんとやればプロフェッショナルになれるでしょう。しかし、もちろん、フェルトペンはすべて味も色も違う。

アルゴリズムですべてが明確でなく、余計な要素が多い場合は邪魔になりますね。自分をRに置いて、何とかしようという気持ちがないのです。

 
Dmitry Fedoseev:

プロフェッショナリズムの問題を考えるなら、純粋にmqlの方がプロフェッショナルでしょう、もちろん正しくやればの話ですが。しかし、もちろん、すべての色のテイストは異なります。

アルゴリズムですべてが明確でなく、余計な要素が多いと邪魔になりますね。自分をRに置いて、何とかしようという気持ちがないのです。

判断は不要です。

PS.

ちなみに、使っているプロセッサの構造は、トランジスタの違い、加算器の違い......と、よくご存知ですか?

 
СанСаныч Фоменко:

どうしようもないですね。

PS.

ところで、使っているプロセッサーはよく理解されていますか? 各種トランジスタ、加算器......。

私のお気に入りの絵本は、「トランジスタ」と「マイクロサーキットとその応用」というものでした。他にも『ピノキオの冒険』というのがあったので、ここに紹介します。
 

ARMAタイプのモデルは、R-"専門的 "なことをしなくても、mqlの手段で簡単に実装することができます。

zyです。

略語のARMAはAR(自己回帰)、MA(移動平均)。ARIMAではI(統合)が追加される。