この数字のマジックはどう説明するのですか? - ページ 7

 
Сергей Криушин:
人類とすべての生物は、生命にとって非現実的なほど稀な条件下で、もしかしたら定期的に消滅するかもしれない、単一の生物から脱却することは不可能である...新しい生活環境に素早く適応し適応するために自律性が与えられる...どう転んでも、最も賢い(あるいは最もずるい)ものが生き残ってすべてを促進する...というものである。

頭のいい人はみんなを昇進させるわけではなく、ホルモンの分泌が少なくなりがちで、リーダーになることができないのです。テストステロン値が高い人はリーダーになる。同時に頭を整理し、良心という稀有な観念が存在すれば最高です。良心といえば、教皇やドストエフスキーのことではありません。全てはファリサイスムか、心からの災いである。

 
Alexey Volchanskiy:

うーん、ちょうどビデオを挿入したところで、私の満足げな顔が手前のフレームに入ったところです))YouTubeのAIはユーモアのセンスを身につけたか?

あははははは!!馬鹿の一つ覚えになってる!?YouTubeが映像を解析して笑顔のフレームを生成するのは当然ですが、写真家も昔からやっていたことです。私はずっと技術動画を投稿していただけに、このトリックは知りませんでした。

 
Alexey Volchanskiy:

私は1980年に10年制の学校を卒業しましたので、今はわかりません。)しかし、私は、DNAの情報コーディングには、粒子の数だけでなく、その空間的な配置も重要であると考えています。そうでなければ、16通りの組み合わせしかない。

苦手なので...素人考えですけど。

Xリッチマトリックスを構築することを妨げるものは何もありません。
は、任意の数体系に基づく。
 
Maxim Romanov:
単純なことです。粒子が結合する基本的な法則があり、あとは自然淘汰されるだけです。
最もエネルギーを消費しない化合物があるが、さらに低いエネルギー状態の化合物が必ず存在する、というようなことです。そして、エネルギーを消費しないだけでなく、環境から奪ってリサイクルする(食べる)までに進化したのです。
科学的に正確であるとは言いませんが、単純な物質が有機物に変わり、さらに細胞になるには、このようなことが必要なのでしょう。

宇宙や世界、特に生物の出現、存在、発展に関する問題を理解することは、まだ不可能です。物理的な多様性だけでなく、論理的な性格も驚くほど多様であり、ランダムな選択や可能な変種の列挙では説明できないのだ。コンピュータの仕組みを理解するために、トランジスタやトランジスタ群を理解しようとするようなもので、私たちが環境の規則性を理解しようとするのとほぼ同じことです。科学者は楽しんでいるだけで、真実はまだまだ先です。飛行高度に左右されず、対象物の 鮮明さを保つために視度を自動的に変化させるイーグルアイの設計は言うまでもない。だから、すべての可能なオプションを通過し、1秒ごとにmxをカリングすると、それは、十分ではない数千億年の宇宙の年齢を計算されます。比喩的に言っているのです。

しかし、私自身は、グローバルに通用するパターンも探しています。例えば、一つのプロセスについて、開始、機能、消滅の瞬間から、1=B(t)+H(t)+P(t)の関係が成り立つが、ここでB、H、Pは同じクラスの未来、現在、過去の事象の関数でなければならない。そして、論理的には、Bは原始関数でHを決定し、PはHの積分でなければなりません。でも、みんな黙って、気づいていないようです。これは数字の持つ本当の魔力であり、与えられた関係はどのような値のt !

 

ロシア科学アカデミー化学物理学科学評議会会員、国際生命起源研究学会会員、アヴェチソフ・ウラディク・アヴァネソヴィッチ氏がVestiFMのゲストとしてサタノフスキーに出演しています。プレバイオロジーについて。

https://youtu.be/6qBXo7C9zyg?t=1h22m50s

 
Alexey Volchanskiy:

問題は、私たちは宇宙の規模からすれば蟻でもなく、塵でもない理解不能な存在なのだから、周りの人たちのことを気にする意味があるのだろうかということだ。他人のことなど気にせず、与えられた時間を最大限の喜びで生きる方が楽ではないか。

いかがでしょうか?私の人生の実話を交えた答えを持っていますが、権威あるご意見をお聞かせください。

他者への配慮が蔑ろにされ、嘲笑される地域がある。また、逆に、手伝いたくないという気持ちを戒め、非難するコミュニティもあります。

すべては、気にかける気持ちと、状況を観察する人の視点次第です。その意志があるのなら、知らない人の面倒も見てあげたらどうですか?助けたいという気持ちがないのなら、なぜ悩むのか。社会的な理由?子供の頃から習うから?それが選択権です。悪いことと良いことを分ける

ちなみに、動画のあの女の子は、ジャンプしたとき、リングを引っ張るのではなく、自己防衛の本能が働いて、自分で自分を助けていました。

ZS: 今、彼女の運命はどうなっているのでしょう?

 
Alexandr Bryzgalov:

他者への配慮が蔑ろにされ、嘲笑される地域がある。そして、助けたいと思わないことが落胆され、非難されるコミュニティもある。

すべては、大切にしたいという気持ちと、その状況を観察する人の視点によるものです。思いがあるのなら、知らない人を大切にしてあげればいいじゃないですか。助けたいという気持ちがないのなら、なぜ悩むのか。社会的な理由?子供の頃から習うから?それが選択権です。悪と善に分かれること。

ちなみに、動画のあの女の子は、ジャンプしたとき、リングを引っ張ろうとせず、自己防衛本能が働いて、自分で自分を助けていました。

市場経済(資本主義)の最大の特徴は、社会の20/80の分割に従って富を分配することである。つまり、人口の2割が豊かになり、8割は貧乏人の身分で生きていかなければならず、もう一方の豊かな部分の支援が必要なのです。もし、慈善事業という名目で支援が間に合わなければ、80%の人々は暴動や革命で20%の人々を食いつぶし、一掃してしまうだろう。
 
Alexandr Bryzgalov:

他者への配慮が蔑ろにされ、嘲笑される地域がある。また、逆に、手伝いたくないという気持ちを戒め、非難するコミュニティもあります。

すべては、「大切にしたい」という気持ちと、それを見守る人の視点によるものです。思いがあるのなら、知らない人を大切にしてあげればいいじゃないですか。助けたいという気持ちがないのなら、なぜ悩むのか。社会的な理由?子供の頃から習うから?それが選択権です。悪いことと良いことを分ける

ちなみに、動画のあの女の子は、ジャンプしたとき、リングを引っ張るのではなく、自己防衛の本能が働いて、自分で自分を助けていました。

ZS: 今、彼女の運命はどうなっているのでしょう?

また、どのようなコミュニティなのでしょうか、詳しく教えてください。宗教団体や民間伝承のことでしょうか?

カーチャのことですが、彼女がリング(実際はU字型の金具)を抜いたかどうかは知りませんが、私は有能なシールズとして、事前にインストラクターにすべて聞いておきました。d-5パラシュートは着陸用に設計されているので、コントロールはできませんが、とても信頼できます。5秒後にメインドームが開くタイマーが外れて、赤いやつ(こんな赤い色のゴムチューブです、安全装置です)を抜かないと、リザーブが作動して、バカみたいに2つのドームの上に降りることになります。

映像から判断すると、カーチャのタイマーが切れて、赤いのを引いたのでしょう ))。そして、モグラの穴に足を入れて、「モグラに食われる!!」と全世界に叫びました。 まあ、小さいので、なんとか足を穴に入れなければならなかったのですが......(笑)。そして、NA-2から突き落とされた少女は、一般に、仰向けで水に横たわっている小さな湖に飛び込み、ストラップを外すことができなかったのだ。趣味の馬のように飛び跳ね、みんなを助けた。

最も陽気なことは、私とカーチャの2つのパラシュートを引っ張ることでした、彼らは乾燥した状態で19キロを量り、ドームの湿った草の中に嘘をついた、そこに、おそらく、すべての25はドームにありました。カーチャは体が小さいので、3kmの道のりをすべて運ばなければならない。

彼女の運命について。私は純粋に友好的に彼女とコミュニケーションをとり、他人の奥さんとはヤらない主義だった。スカイプで文通したり、彼女が部屋代を貸してくれというので借りたこともあったし、私も手伝った。それを文化的に見せるために、私は彼女にそれを与えないように、ウェブサイトでレビューを書くように頼んだ、彼女はお金なしで座っていた。

そして、夫が兵学校を卒業し、彼女も卒業し、サンクトペテルブルクのどこかに出て行った。ニャーと鳴くといいのですが ))

 
Yousufkhodja Sultonov:
もし、慈善事業という名目で支援が間に合わなければ、80%は20%の反乱や革命によって食い尽くされ、地球上から抹殺されるだろう。後者は自分たちの窮状を非難するものではないことに気づいていない。
金言です。それこそ、「全部ブローカーが悪いんだ」という怒号が飛び交うという話です。
 
Alexey Volchanskiy:

どのようなコミュニティなのでしょうか、詳しく教えてください。宗教団体や民間伝承のことでしょうか?

カーチャについて - 彼女がリング(実際にはU字型の金具がある)を引っ張ったかどうかはわからないが、有能なシールズである私は、事前にインストラクターにすべてを尋ねた。d-5パラシュートは着陸用に設計されているので、コントロールはできませんが、とても信頼できます。5秒後にメインドームが開くタイマーが外れて、赤いやつ(こんな赤い色のゴムチューブです、安全装置です)を抜かないと、リザーブが作動して、バカみたいに2つのドームの上に降りることになります。

映像から判断すると、カーチャのタイマーが切れて、赤いのを引いたのでしょう ))。そして、モグラの穴に足を入れて、「モグラに食われる!!」と全世界に叫びました。 まあ、小さいので、なんとか足を穴に入れなければならなかったのですが......(笑)。そして、NA-2から突き落とされた少女は、一般に、仰向けで水に横たわっている小さな湖に飛び込み、ストラップを外すことができなかったのである。趣味の馬のように飛び跳ね、みんなを助けた。

最も陽気なことは、私とカーチャの2つのパラシュートを引っ張ることでした、彼らは乾燥した状態で19キロを量り、ドームの湿った草の中に嘘をついた、そこに、おそらく、すべての25はドームにありました。カーチャは体が小さいので、3kmの道のりをすべて運ばなければならない。

彼女の運命について。私は純粋に友好的に彼女とコミュニケーションをとり、他人の奥さんとはヤらない主義だった。スカイプでやり取りをし、一度は彼女が部屋代を貸してくれというので借りたのですが、私も手伝いました。それを文化的に見せるために、私は彼女にそれを与えないように、ウェブサイトでレビューを書くように頼んだ、彼女はお金なしで座っていた。

そして、夫が兵学校を卒業し、彼女も卒業し、サンクトペテルブルクのどこかに出て行った。にゃーにゃー言ってるといいんだけどね()

彼女は落下傘兵ではないので、タイマーのことは知りませんでした)ドームが展開するのが他より遅かったので、どうしても引っ張りたくなかったのか、飛びながら地面から100mのところで引っ張るかもしれない、と考えていたのだと思いました。

規制されたコミュニティは、人間が人間に対して狼であることの典型例である。つまり、競争があるところ、その社会に利害関係があるところ、あるいは人生に利害関係があるところ。

そして、宗教団体は、先の例とは真逆の存在でしょう。しかし、そのどちらにも例外があります。あるいは別の例として、一つの目標や思想で結ばれた集団(基本的には同じ宗教の集団)。集団の中では、原則として相互扶助が行われます。