この数字のマジックはどう説明するのですか? - ページ 4

 
Ivan Vagin:
えへへ、いわゆる "天啓 "を受けたことはありますか?
ああ、いわゆる "天啓 "を受けたんだ、みんなそうなんだろうな)
 
Maxim Dmitrievsky:
うん、まあ、ふと気がつくこともあったし、みんなそうなんだろうけど(笑)。
またしても、話題が「数字のマジック」から「誰にでもわかる」になってしまった。
 
Vitaly Muzichenko:
またしても、話題が「数字のマジック」から「誰にでもわかる」になってしまった。
つまり、基本的には同じことで、数字のマジック、魂、洞察力...ナンセンスの領域から )
 
この魔法がわからないから、しゃべるんです。
 
Vitaly Muzichenko:

数字に関連した質問です。

先日、お客様からインジケーターが送られてきて、それでフクロウを作って渡したのですが、インジケーターそのものは謎のままです。

その中の計算は どうなっているのか、「トーチ」からの数字なのか、どなたか-詳しく説明してください。

そして、コードそのもの

指数関数的な 加重移動平均

この場合、:

а = 0,33

(1-а) = 0,67

 
Maxim Dmitrievsky:
つまり、本質的には同じことなのです、魔法の数字、魂、洞察力...錯乱の現場から )

ここで私は同意します。

アレクサンダー・ベレズニャク
彼らはこの魔法を理解できないので、おしゃべりしています。

ここも同意見です。

//- 結論

4ページ目ですが、TCは質問に対する答えを受け取っていないと理解しています。私は文字通り2つのメッセージの答えを得たが、TCはそうでなかった )

 
他の微積分システムでも同じなのでしょうか、それとも...。大豆のフィボナンバーとか3.14とかあるはずなんだけど...。4次元のピラミッドのようなものを表現しているのでしょうか...。
 
Alexey Volchanskiy:

私の知り合いのトレーダーは、カバラを使ってニュースで取引をしています冗談でこれを送ると、「君はとても賢いから説明してくれ」と言うんです。私は賢くないので、他の人に考察を委ねているのです。古いものでしたら、申し訳ありません、見たことがありません。

1 x 8 + 1 = 9 12 x 8 + 2 = 98
123 х 8 + 3 = 987
1234 x 8 + 4 = 9876
12345 x 8 + 5 = 98765
123456 x 8 + 6 = 987654
1234567 x 8 + 7 = 9876543
12345678 x 8 + 8 = 98765432
123456789 x 8 + 9 = 987654321
1 x 9 + 2 = 11 12 x 9 + 3 = 111
123 x 9 + 4 = 1111
1234 x 9 + 5 = 11111
12345 x 9 + 6 = 111111
123456 x 9 + 7 = 1111111
1234567 x 9 + 8 = 1111111
12345678 x 9 + 9 = 1111111
123456789 x 9 + 10 = 111111111
9 x 9 + 7 = 88
98 x 9 + 6 = 888
987 x 9 + 5 = 8888
9876 x 9 + 4 = 8888
98765 x 9 + 3 = 888888
987654 x 9 + 2 = 8888888
9876543 x 9 + 1 = 8888888 8888

98765432 х 9 + 0 = 888888888

魔法はない、数学と呼ばれるもので、普通に学校でやっている。あなたの知人は今稼いでいる、事実は彼が神秘主義を適用する10年続かないだろう。初心者が何の知識もなく入金額を2倍にしたり、1000倍まで増やしたりして取引した経験があります。すべて同じ運命なのです。システム的なアプローチをする人だけが、お金を稼ぐことができるのです。
 
Сергей Криушин:
他の微積分システムでも同じなのでしょうか、それとも...。大豆のフィボナンバーとか3.14とかあるはずなんだけど...。4次元のピラミッドのようなものを表現しているのでしょうか...。
何次元
 
Maxim Dmitrievsky:
何次元
666よ...