この数字のマジックはどう説明するのですか? - ページ 5

 
Vitaly Muzichenko:

数字に関連した質問です。

先日、お客様からインジケーターが送られてきて、それでフクロウを作って渡したのですが、インジケーターそのものは謎のままです。

その中の計算は どうなっているのか、「トーチ」からの数字なのか、どなたか-詳しく説明してください。

そして、コードそのもの

興味深い内容ですね、考えてみます。秘密でもないのに、なぜ「古い」MQL4スタイルで書いているのですか?
 
Сергей Криушин:
666...

そして私は999から来ました!

999

 
Alexey Volchanskiy:
興味深い内容ですね、考えてみます。秘密でもないのに、なぜ "旧 "MQL4スタイルで書いているのですか?
あれは私が書いたものではなく、クライアントから送られてきたものです。私の仕事は、そのためのフクロウを書くことでした
 
Alexey Volchanskiy:

そして、私は999です!

火星人とか、炭素のない住人とか、奇妙な突然変異とか......。見たことないんだけど...。666を超えた者はいない、と昔の人は言ったが...。
 
Сергей Криушин:
火星人とか、炭素のない住人とか、奇妙な突然変異とか......。見たことない...。666の先には何もない、と昔の人は言ったが...。
999次元の存在を2次元に投影しているだけで、実は全然違うものに見えるんです。
 
Alexey Volchanskiy:
999次元の存在を2次元に投影しているだけで、実は全然違うものに見えるんです。
DNAの螺旋よりも、もっとクールなねじれなんです。
 
Сергей Криушин:
実はDNAの螺旋よりももっとねじれてるんだ...。
ここで誰かが「DNAは4桁の微積分を使う」と言った。その理由は説明されませんでしたが ))
 
Alexey Volchanskiy:
ここで誰かが、DNAは4桁の計算をするのだと示唆しました。その理由は説明されませんでしたが ))

DNAはアデニン、グアニン、チミン、シトシンという4つの粒子の組み合わせでできています。

 

DNAはカドゥケウスのシンボルに似ているので、おそらく古代人は知っていたのでしょう。シャーマンがトランス状態で賢い蛇と交信した、つまりDNAそのものを見たという記述がある。

正確には覚えていませんが、蛇が巻きつく棒は生命の木と呼ばれていたような気がします。

その歴史は古く、大蛇の時代までさかのぼることができる。

 
Ivan Vagin:

DNAはアデニン、グアニン、チミン、シトシンという4つの粒子の組み合わせでできています。

もしかしたら、映画に出てくる5つの元素のように、他の生命体を再現するスパイラルもあるかもしれない......。