この数字のマジックはどう説明するのですか? - ページ 3

 
Vitaly Muzichenko:
まあ、信号が非常に良い品質を与えることもありますが、未来を見ることに関しては疑問が残りますね )
私のコードでは、チャートに何も表示されません :-)
 
Vitaly Muzichenko:
まあ、信号は時々非常に良い品質を与えますが、未来を見ることに関しては、私は疑問を持っています)
再描画されない? 履歴が綺麗すぎるもの )
 

コードが間違っているのでしょう。2が余っている。2か所で書き方が違うんです。

指数関数的な 平滑化です。係数を足すと1になる。0.5は垂直方向のオフセットです。

 
Maxim Dmitrievsky:
再描画されないのですか? ストーリー上では綺麗すぎるのですが )
再描画されるはずです。
 
Dmitry Fedoseev:
再描画が必要です。
ああ、テスターで調べたけど、ゴミみたいなもんだな)
 
Maxim Dmitrievsky:
ああ、テスターで調べたけど、ゴミみたいなもんだな)

左から右へ計算するように、サイクルの方向を逆転させる。

このインジケーターについての記事が あり、そこに正しいインジケーターが載っています。

 
Maxim Dmitrievsky:
描きすぎじゃないですか? 履歴が素敵すぎる)

テスターでは試していません、フクロウですぐに開きました、信号はマーチンを使ってある程度の距離でゼロ線クロスとして取りました。

 
Ivan Vagin:
私は、とても、とても、とても巨大なスピードですべての相互関係を分析 することで、ここに理解が あるように思えてならないのです--仮説として、「宇宙のクラウドコンピューティング・パワー」に私が接続する可能性があるとするならば :-)。
まあ、仮説としては何でもありで、いろいろなファンタジーがあるんですけどね。分析は 、やはりロジックの力を借りて行います。直感は論理のない認知である。さて、あなたの脳を想像してみてください。あなたが認識している論理の連鎖によって結果を出すかもしれないし、あなたが論理的に理解できない抽象的な絵を出すだけかもしれません。直感はここまで。
 
Dmitry Fedoseev:

左から右へ計算するように、サイクルの方向を逆転させる。

このインジケーターについての記事が あり、そこに正しいインジケーターが載っています。

はい、ありがとうございます~、読んでみます。
 
Maxim Dmitrievsky:
まあ、何でもかんでも仮説ととらえれば、いろんなファンタジーがありますからね。分析は 、やはりロジックの力を借りて行います。そして、直感は論理のない認知です。あなたの脳を想像してみてください。あなたが気づいている論理の連鎖によって結果を出すかもしれないし、あなたが論理的に理解できない抽象的な絵を出すだけかもしれないのです。直感はここまで。
えへへ、いわゆる "洞察力 "っていうのを体験したことある?