この数字のマジックはどう説明するのですか? - ページ 8

 
見知らぬ人を助ける覚悟があるかないかは、誰かが助けを必要としている状況が発生したときの、その人の内面の状態に大きく左右されます。
 
Alexey Volchanskiy:

頭のいい人はみんなを昇進させるわけではなく、ホルモンの分泌が少なくなりがちで、リーダーになることができないのです。テストステロン値が高い人はリーダーになる。同時に頭を整理し、良心という稀有な観念が存在すれば最高です。良心といっても、ローマ法王やドストエフスキーのことではありません。全てはファリサイスムか、心からの慟哭である。

もし、私たちが、下も上もある最も賢い、最も狡猾な人によって昇格させられなかったら、今頃どうなっていただろう、もし、みんなが自分一人でやっていたら、誰も生まれていなかっただろう......」。枝の上で跳ねているようなものです。が、何事も前進あるのみ......。)
 
Сергей Криушин:
もし、低レベルと高レベルの最も賢く狡猾なものがいなかったら、我々は今どうなっていただろう、もし、皆が自分一人だったら、誰も生まれてこないだろう・・・。枝の上で跳ねているようなものです。が、何事も前進あるのみ......。)

))、私たちがいたところと同じで、枝だけバーチャルですが、サルはそのままです。)

私たちはどこへ行くのでしょう? 人口過剰で、資源が足りない。

5,000年前も今も、私たちは車輪の上に乗っているのです。

地球上のほとんどの人が貧困にあえいでいる今、宇宙など何の役に立つのか。

 
Alexandr Bryzgalov:

タイマーのことは知らなかったのですが、ドームが開くのが他より遅かったので、あまりヤンチャしたくないというか、もしかしたらもう地上から100mはヤンチャしているかもしれないと、飛びながら考えていました。

規制されたコミュニティは、人間が人間に対して狼であることの典型例である。つまり、競争があるところ、この社会での地位がかかっているところ、あるいは命がかかっているところです。

そして、宗教界は先の例とは逆でしょう。しかし、どちらにも例外があります。あるいは別の例として、一つの目標で結ばれた集団。集団の中では、原則として相互扶助が行われる。

私自身、ジャンプするまでタイマーや高度計のことは知りませんでした。初めてのジャンプだったので、まだやっていないのですが、やるつもりです。

仕事前のちょっとしたジョーク ))当時のカーチャの体重は約40kgで、本当に小さな女の子だった。キャットウォークを歩かなくてもいい、さまざまな婦人服やランジェリーなどのお店でモデルをしていました。キャットウォークでは背が高くなければならないのですが、彼女は180cmもあるんですよ)。写真では見えませんね。

まあ、訓練に飽きたので、木の上に着地した場合の状況、建物の屋根の上、木にぶら下がっている場合、ストラップから解放される方法などを鍛えたんです。

私は、『アレキサンダー、娘が心配しているんだ。風が吹いて、彼女を空へ、暗い森へ運んでいったらどうだろう。足にパラシュート用の重りをつけてもいいですか?

サーシャは手を振って、すぐに物置に駆け込んだ。彼は笑いながら、「パラシュートの重さって、どんなものがあるんだろう?- 今思いつきました))- ビール飲もうよ、買ってきたんだから...)サーシャは悲しげに首を振り、カーチャに近づき、「もうウェイトがないんだ...」と言った。しかし、何もない。天気予報士は、明日の朝、空港でイエスと言ったのだ!

 
Alexandr Bryzgalov:
見知らぬ人を助けたいと思うかどうかは、誰かが助けを必要としている状況が発生したときの、その人の内面の状態に大きく左右されます。

それは確かです。私はかつてサンクトペテルブルクの中心部に住んでいて、当時ボクシングの世界チャンピオンだったサーシャ・コトロベイのもとでボクシングのレッスンを受けたことがある。https://ru.wikipedia.org/wiki/Котлобай,_Александр_Александрович.教室からの帰り道、信号待ちでスーツケースを持った女の子がいた。信号が青に変わっても、彼女はまだ立っていた。それに、私は人を見る目、特に女性を見る目がかなりあるんです。私は、青信号、行こう、と言った。

そして、何やら故障のようなものを感じて、夜、9時ごろになりました。あるいは疲れている、彼女の友人は明らかに自分ではないのです。

話を聞いてみると、彼女はサンクトペテルブルグの大学に来ていて、電車の中で泥棒に入られ、お金もなく、スーツケースだけが残されていて、もうヒステリーに近い状態だったというのだ。

私は隣に住んでいたので、「一晩、駅ではなく、私の家に泊まっていかないか」と声をかけた。まあ、その女の子を少し助けて、彼女は大学へ入学したのですが、その知り合いは何年も続きました))セッション中はいつも彼女が一緒に住んでいて、寮がうるさくて......。

 
Сергей Криушин:
もしかしたら、映画に出てくる第5元素のように、他の生命体を再現したスパイラルもあるかもしれない...。

そう、それが自然な5番目の 要素なのです。

В Британии живет девочка, которая не чувствует боли, практически не ест и не спит
  • www.gazeta.ru
В Британии живет семилетняя девочка, которая не чувствует боли, а также практически не спит и не ест. Это связано с нарушением в шестой хромосоме — часть генетической информации, которая должна в ней находиться, у ребенка отсутствует, сообщает The Daily Mail. Семилетняя Оливия Фарнсуорт привлекла внимание врачей после того, как мать девочки...