FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 939

 
sxww:
ええ、それは良いことです。彼らはウォッカと呼ばれる高価なアセトンを飲んでいるのですから...。

ありがとうございます!身震いしました...。))

寝てしまいそうになりました。

 
Lesorub:

道を間違えてるぞ、ビーバー...。

そして、ある人々が言うように、当然のことながら、「利益の上にあぐらをかいてはいけない

 
今週の金曜日、何か重大な賞味期限があるかどうかご存知ですか?
 
Dmitry Chepik:
今週の金曜日、何か重大な賞味期限があるかどうかご存知ですか?
明日もいいことがありそうだ。
 
new-rena:

という声もありますが、正にその通り、「利益にあぐらをかいていてはいけない」。

それがかつての私の大きな失敗でした。彼はずっと笑っていた)

彼はそこでどうしてる?見たことあるか?

 
sxww:

それがかつての私の大きな失敗でした。HEはずっと笑っていた)

彼はどうしてる?見たことあるか?

したところです。

HIMがこのスレッドを読んでいることは理解しています、HIMにとって状況は良くなっています)))

 

エレファントが効くとご機嫌になりますね。)

1組だけお見せします =) どちらをご希望ですか?=) まだポストファクトと言っている =)

 
Roman Busarov:

エレファントが効くとご機嫌になりますね。)

1組だけお見せします =) どっちがいい?=)

プロフューザーを見てみよう))
 
Maksim Diveev:
以前はハリアーの声を担当していました。今、みんなが納得しているのがわかりました。今 、売るのは怖い。(何してるんだ?)

あなたの戦略を教えてください ))))今はすべてコピーキャットです。確認する人がいない)))

フォアは終了しました。

 
Roman Busarov:

エレファントが効くとご機嫌になりますね。)

1組だけお見せします =) どちらをご希望ですか?=)

原油 WTI))