FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1166

 
iIDLERrさん...ゴールドについてのご意見をお聞かせください。冬に、「1000に長く触れて、少しロールバックする」と書いていたのを覚えています。そして、私が注文した深さは960でした。
". ...あなたの意見は変わっていないのですね。
 
praeiwis:
ポンドを購入しました・・・。みんな1-1を楽しみにしてるんだね。特に、素敵なT.Mayがすでに興味深いコメントをし始めているので...。......FOMCの利上げで台無しになる可能性がある...NAT.GASを買うとロックアウトされるんですね..

南への引き上げは続くと思うし、大きくはないだろう。どこかはわからないけど)

 
ゆっくりと、しかし確実に枝葉が薄くなっていく =))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
よし、はっきりさせようポンドで22以下はショーツで1in1のウェイトロングにしています......。
 
praeiwis:
iIDLERrさん...ゴールドについてのご意見をお聞かせください。冬に、「1000に長く触れて、少しロールバックする」と書いていたのを覚えています。そして、私が注文した深さは960でした。
". ...あなたの意見は変わっていないのですね。
まだ、底のほうまで考えています。960.なら何年でも買います。
 
mmmoguschiy-new:
他の通貨が下落した場合、どのように分析するのでしょうか? ガウスを読むのでしょうか? それともことわざのコイン?

すべてのものが下がり、ドルも下がるというのはどういうことですか?)))
円はドルの受け皿です。私はあなたに雄牛を毎日毎日与えました、アーカイブは上です。私はまたあなたにEUを4日に与え、高値で2日遅れました。
 

で・・・1.30以下のキャディを待って、玉に5~7桁でロング?

 
Roman Busarov:

で・・・1.30以下のキャディを待って、玉に5~7桁でロング?


それだけです。ストレンジが一番ずるい。1.42を考えています。

 
iIDLERr:
円は連日、アーカイブが上がっていることをお伝えしました。 4日にはEUのトレンドも出しましたが、高値で2日遅れました。金はあなたのpipsに広がりました。何が必要ですか?
金 「覚えていますよ、リスペクトですあとは覚えてません!(笑円安も送りました。円について-と、連日シグナルを出したのですが...。何がしたいんだ?質問に答えてくれたのは、とても親切だった。
 
max325:

そういうものなんです。ストレンジが一番厄介です。1.42を考えています。


ということは、イントロの人なんですね...長続きしない...。だから、わかってないんだよ......年寄りは週刊誌の動きも時々見てないから......基本的に理由がないんだよ......本人が言うようにね後頭部 =)