FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 907

 
pako:
下敷き、指をさす

文字・画像選択 ツール」を適用した場合。

文字・画像選択ツール

で、選択したテキストを右クリックし、「コピー:」メニュー項目を選択します。

コピー元

とすると、このテキストはクリップボードで利用できるようになります。

 
mmmoguschiy-new:
出番だ!!!朝、太陽が昇る理由がわかる、というのと同じです。そして、なぜ芝生は緑色なのか...。

信じられるか? 誰もが知っている名言の秘密。でも、何があるんだろう?秘密はありません。需要と供給という法則があります。需要がある-見積もりがある。供給がある - 同じことです。もしかしたら、別の何かが開かれたのかもしれない。酒屋の扉とか?

フォアはマージすることができません - それは自然の法則です、他のものと同じように!説明する意味がないと思います。レトリック

通りに出る。そこには、あらゆる場面で大衆に運ばれる神の言葉がある。それで?みんな聞いてる?

宇宙では、物質的なものは永遠には続かないのです。

 
sxww:

http://ruforum.mt5.com/threads/66343-analiz-otchetov-cot-cftc?p=15209536&viewfull=1#post15209536

この男の計算は、あなたや私の計算と一致しない。


CFTCによると、9月第1週の先物ポジションは全般的なトレンドを維持した。
ユーロ:ネットショート93千枚/前回82千枚に対して。売りが落ちているが、買いがない。
GBP: ネットショート 90 000 / 92 000.
円:ネットロング54K / 64K。
Audi:ネットロング 39k / 43k.
カナダ:ネットロング21k / 22k.

Анализ отчётов COT/CFTC
  • Artrade
  • www.forexdengi.com
По данным CFTC, за первую неделю сентября фьючерсные позиции сохранили общую тенденцию: Евро: чистая короткая 93 тыс. контрактов / против 82 тыс. ранее. Фунт: чистая короткая 90 тыс. / 92 тыс. Иена: чистая длинная 54 тыс. / 64 тыс. Ауди: чистая длинная 39 тыс. / 43 тыс...
 
Dimmerd:

原油は、50ドル以上の水準に、バウンスと思われる水準があり、底値では、44ドル以上のプットが多く、そこに行くかもしれないが、価格が下がるか、上値を試しに戻るか、どう判断するのか。

しかし、細心の注意を払えば、46という価格はもっと快適なものになる。

独り言です))

 
tuma_news:

http://ruforum.mt5.com/threads/66343-analiz-otchetov-cot-cftc?p=15209536&viewfull=1#post15209536

この男の計算は、あなたや私の計算と一致しない。


それで、私に何の得があるの?)
 
Karputov Vladimir:

文字・画像選択ツール」を適用した場合。


で、選択したテキストを右クリックし、「コピー:」メニュー項目を選択します。

とすると、このテキストはクリップボードで利用できるようになります。

見かけほど簡単じゃないんだ。
 
tuma_news:

宇宙では、物質的なものは永遠に続くわけではありません。

平衡の法則という言葉を聞いたことがありますか?宇宙は一つの法則に縛られることはない。だから、宇宙なんです。
 
tuma_news:

http://ruforum.mt5.com/threads/66343-analiz-otchetov-cot-cftc?p=15209536&viewfull=1#post15209536

この男の計算は、あなたや私の計算と一致しない。


大手とトレーダーのレポートがあります。ディーラーとヘッジャーという観点でレポートがあります。まだまだありますよ。
 
mmmoguschiy-new:
見かけほど簡単じゃないんだ。
こうすることで、最良の結果を得ることができます。Adobe Acrobatで*.pdfファイルを解析し、表を確認し、必要であれば表を並べ替えてください。認識し、Wordに送信します。
 
new-rena:

そうあるべきなのだ!アタボイ!

これに対応して、プットの計算も正しい。

では、通話はどうでしょうか?

個人的に計算すると(2014年)-結論は-プット(現在値より下)とコール(現在値より上)の最大ボリュームがほぼ等しいことを条件に、価格はちょうどその中間まで動くはずです。

//緑色じゃなかっ たら、そうとは言わないよ)

親切な言葉をありがとうございます、しかし、呼び出しのためにそれはそう簡単ではありませんし、何とか画像がマージされ、ぼやけ、私も表示することを決定していないので、まあ、別の画像を入れてみましょう、それは呼び出しのレベルの多くが判明し、そこに少しよりボリューム、大きいアイがあるところ、私はそれらの間にそれほど有意差ではないと思います。