FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 912

 
sxww:
何を期待するか、1.1060-1.11。

再計算))

週間予報は変更になります)))


 
tuma_news:

再計算))

予報は週の途中で変わります)))


それが私たちのやり方です。
 
tuma_news:

再計算))

予報は週の途中で 変わります)))


ノー
 

1.29まで反発すれば、昇天回廊のようになる。

 
チャート NZDUSD, M15, 2016.09.12 01:09 UTC, RoboTrade Ltd, MetaTrader 4, Real
 
EURUSDチャート, M15, 2016.09.12 01:05 UTC, RoboTrade Ltd, MetaTrader 4, Real
 
Alexander Ivanov:

なんじゃこりゃ! 脳みそが爆発しそうです。
今までいろいろなものを見てきましたが、これは初めてです。
 
mmmoguschiy-new:
なんじゃこりゃー!って、吹き出しそうになりました。
今までいろいろなものを見てきましたが、これは初めてです。

芸術のことは何も知らないくせに(笑)

私もユーラを買っていますが、何か?

 
new-rena:

芸術のことは何も知らないくせに(笑)

私もユーラを買いますが、それが何か?

まあ、やめたほうがいい。
 
mmmoguschiy-new:
そんなことはないはずだ。

嫌な気分にさせる)))

売れているのか?

)