FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 910

 
Speculator:
ごきげんよう。

素晴らしい

長期休暇? お久しぶりです(笑)

 
Server Muradasilov:

素晴らしい

長期休暇、お久しぶりです)

Ubuntuを使いこなす!
 
Speculator:
Ubuntuを使いこなす!

は、サーバー用オペレーティングシステムの中で最も優れたものです。

ワインの何が悪いんだ、一般ユーザーか?

 
new-rena:

最高のサーバーオペレーティングシステム

一般ユーザーはどうしたんだ?

もっと欲しい。
 
Speculator:
ユーラが少し売れている...。
まあ、それは誰がどこに行くかということだ) 今のところ笙を数えている) これからだ...。
 
Speculator:
もっと欲しい
私見ではvindaより機能は少ないだろうが...。
 
new-rena:
VINDAに比べれば、選択肢は少なくなると思いますが...。
もっと考える。
 
Speculator:
もっと考える。
OKです。予想でどうぞ。大好きです)
 
new-rena:
OK見通しを教えてください。大好きです)
まだ確定ではありません。
 
Speculator:
未定です。
をお読みください。すでにいろいろな予想がされています)