FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1148

 
Roman Busarov:
で、洪水と荒らし以外のアドバイスは?
まだ勧めないが、無理だ...。
 
mmmoguschiy-new:
揉んで欲しいのか?))ついでに、過去10回の投稿の中から1つでもアドバイスを見せてください。

そうだ、突き...そして、100回分の投稿で自分のを表示することを忘れないでください。

へらずぐち

http://clip2net.com/s/3D2zisZ 120以上前の記事なのに、わからなかったのか...。ペルノールの奇跡の水の中で・・・。

と95+-の100件以上の書き込みでジャップがいたが、このグロTROLに叩かれたいとまで思っていた。

http://clip2net.com/s/3D2zZuR 荒らしに行く、顔を拭くのを忘れるな...............。

8ecf6-clip-59kb.png
8ecf6-clip-59kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
new-rena:

ユーロのH4チャートを見てください(今週と先週末)、そこにはすべてが明確です。

クリアとは具体的にどのようなものですか?どこでエントリーし、どこでストップし、どこで利食いするのか、明確に教えてください。
 
mmmoguschiy-new:
どうか、善良な人々にとって、何も問題はないのです。

私はあなたではありません。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page1142#comment_2874141

s.o.s.あなたの番です。
TROLATINEの上の投稿を見る
 
Bicus:
クリアとは具体的にどのようなものですか?どこでエントリーして、どこでストップして、どこで利食いするのか、明確に教えてください。
TAは正常です
 
mmmoguschiy-new:
この10年間で少なくとも1つの助言を見つけろと言ったんだ。

s.s.上の投稿に、Chepikさんの投稿です。
私は過去10回の投稿で、何の効果もないトロールワイプに費やしてきました...。
 
ローマン、忘れてくれ書き込みを見る必要がある人は、それを見ることができます。
 
誰の前で更生させるのか?
私は彼を非難することは何もありません。ローマンさんは、FXで稼いでいる数少ない方だと思います。
 
Bicus:
誰の前で更生させるのか?
私は彼を非難することは何もありません。 ローマンさんは、FXで稼いでいる数少ない方だと思います。
ローマンさんの意見を聞くのも面白いのですが...。
 
Roman Busarov:
では、フラッビングと荒らし以外のアドバイスは?

ユーロについては、MMMoguchyと100%同意見です。

ユーロをクオカードに買い替え...。フルストップ