FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 911

 

У этого чувака расчёты не сходятся ни с твоими,ни с моими.

sxww

で、何の得があるんだ)
比較する相手がいる)そういうことです。
 
new-rena:

OK

ЦЕЛЬ=(1,44444+1,09850)/2 //ПРЕДПОЛАГАЮ...

申し訳ありませんが、より大きなOMを検討しています

ユーロで1.27って、ちょっとやりすぎじゃないですか?
 
new-rena:

ちゅうとはんぱ)

何れも(パペットいわく - 「へっへっへ!!」)opeで出来るだけ)))

というのが私のロジックですが、間違っているかもしれません)))

リンクは直接番組へ、レポートのアップロードにお使いください // よろしくお願いします

真ん中......バランスって言うのかな?

1.27でアッパーロックがかかったとします。 では、ボトムはどこでしょう?

つまり、1.27まで行くかもしれないが、一直線には行かない)。

 
tuma_news:

真ん中......バランスとでもいうのでしょうか。

仮にアッパーロックが1.27だとすると、ローワーロックはどこにあるのでしょうか?

つまり、1.27まで行くかもしれないが、一直線には行かない)。

ロックは1つだけです。

Tumaさんは、このプットとコールをずっと見てきたんですね。

 
new-rena:
まあ、誰彼構わずという感じですが......)ここまでで笙を数え上げました)これからです......。

明確な答えがあるわけではありません。

予想が下がってるんです。 確実に開場から。

そして、ユーロ/ドルは今週ずっと圧力がかかる(コリドーで動く)可能性があります。

皆さん、予想は下でも、今はトレードに入るタイミングではありません。 上値で売るには良い場所でしたね。

そして、私の予想に従わないようにお願いします。

 
tuma_news:

明確な答えがあるわけではありません。

予想が下がってるんです。 確実に市場が開いてから。

そして、ユーロ/ドルは今週ずっと圧力がかかる(コリドーで動く)可能性があります。

皆さん、予想は下でも 今はトレードに入るタイミングでは ありません。 上値で売るには良い場所 でしたね。

今は売買を待つしかない(短期)。 私の予想に従えとは言わない。 責任は取らない。

さあ

Tuma 自動売買では、これをシグナルフィルターと呼びます。

1.信号がなければ、予報もない。

2.任意の共有 - 人形に役立つ。

 
new-rena:

ロックワン

TUMAさん、このプットとコールをずっと見ていたんですね。

まあね)

CFTCの予測を引用したのは、アルプ、ストレンジ、そして赤青から来た男だ。3人とも出てくる数字が違うんですよ。

だから、プット/コールも同じです。同じものを見て、違う数え方をしている)))

ありがとうございました。

 
tuma_news:

明確な答えがあるわけではありません。

予想が下がってるんです。 確実に開場から。

そして、ユーロ/ドルは今週ずっと圧力がかかる(コリドーで動く)可能性があります。

皆さん、予想が下がっても、しかし、今は取引に入る時ではありません。 売るには良い場所は、トップでした。

あとはどこでカットインするか、どこで買うか(短期)を待つしかない。 なお、私の予想には従わないように。 責任は取らない。

そこで待つべきは、1.1060-1.11。
 
new-rena:

この写真は、私が思うに、真実に近いものです(表示される予報は別として)。

ロックでないものは?


レナティック)

コールレベルとプットレベルがあり、その中間がバランスということですが、それをロックと呼ぶのですか?

 
tuma_news:

レナティック)

コールレベルとプットレベルがあり、その中間がバランスということですが、それをロックと呼ぶのですか?

もちろんです。ロックの真ん中がバランス)