FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 913

 
new-rena:

嫌な気分にさせる)))

売れているのか?

)

売らない手はないでしょう?

 
mmmoguschiy-new:
まあ、売ればいいんじゃない?

私は気にしません。お礼を言いたいんです。

買う人がいなかったので...。

 
new-rena:

私は気にしません。お礼を言いたいんです。

買う人がいなかったので...。

どういたしまして。厄介払いができた。
 
mmmoguschiy-new:
さあ!ボンボヤージュ

どうなるかはお楽しみです。

買う/売る

わかるでしょ?

 
Lesorub:

今朝はデタラメを追いかけていたのか...。

少なくともメキシコ車やアウディには目もくれなかったとしたら...。

で、ピニャータのアウディを見るべきでしたね。蒸気機関車はもうない。
 
mmmoguschiy-new:
Audiはピエゾで貫通したはず です。機関車は消えていた。
(酒を飲む、そんな暇はない)
 

買ってくる

 
Speculator:

買ってみようかな。

マニアさん、まさか私を見たのですか?

誰も私のこの作戦を知らない。

そして、ユーロが私の購入に反していても気にしない。

 
Lesorub:
機関車には2つの終着駅がある...
 

気になったのでアップしてみると、円は高値圏に居座っているようで、どこにも行かなくていいみたいです)))