FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1146

 
sxww:

あ、気づき始めたか(笑))

何も与えるな。

ずいぶん前にわかったんだけどね...。
 
mmmoguschiy-new:
ああ、鼻くそ1個5ドルでサヨナラだ。
顔を拭けよ...慣れただろ...トロリナ・ザ・レーム
 

私は本物のトレーダーだと私は外国為替の何の準備ができている - 夜の価格崩壊、証券会社(読み取り:証券会社の創設者のsverzhadnostに基づいてプラグインの不器用な仕事))から "非市場引用" ))と多くの小さな厄介のために... チャートを見て - 私は2午前何かSFの外にターゲット1.0977た) ))今目標が現実に見えるが...。


 
hammer_boy:

私は本物のトレーダーだと私は外国為替の何の準備ができている - 夜の価格崩壊、証券会社(読み取り:証券会社の創設者のsverzhadnostに基づいて、プラグインの不器用な仕事))から "非市場引用" ))と多くの小さな厄介のために... チャートを見て - 私は2午前何かSFの前にターゲット1.0977た) ))今目標が現実に見えるが...。


はい、あなたのオフィスはローソク足の内訳で皆を凌駕しています =)。
 
sxww:

あ、気づき始めたか(笑))

何も与えるな。

BUGAGAGAGA, そして、あなたは梅のアドバイス以外の何を与えることができますし、あなたは全く何も、誰かに与えたことがありますか!?

あるんだろうなぁ、ぬわーーーーん

 
mmmoguschiy-new:
カモノハシと呼ばれない権利を得るか買うかだ 今日5ポンドだ、急げ!

カモを引きつけて何かを得るために、媚びを売り、屈服し、手薄な取引を褒め称えるか、どちらかです

DCは、紹介リンクを使ったトレーダーに対して、いくら支払うのだろう?むしろ5グリーンの方が多いのでは...。

 
Roman Busarov:
御社はロウソクの値段で世界一です =)

ローマンさん、ポンドを買いで積んだのを見たので、いわばコンソーシアムの世界的な陰謀による下げのスパイクを考え出したのですが.=D

 
Lesorub:

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

そんなのあるんだ!!!

どれどれ

 
new-rena:

どれだ?

もっと低くしよう。

すぐにインジケーターになる))
 
new-rena:

どれだ?

もっと低くしよう...

何があるかというと、最寄りの停留所が降りて、上の方にたくさんある...。

KUCKLはお腹が空いている...。