FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 889

 
 

そこに向かっているように見えるが...。
 
tuma_news:

ローマン、この数字と日付から何がわかるんだ?これって正方形じゃないよね?

写真を見せてください。

ありがとうございました。

レベルだけで、次のステップに進むことができます。)

ファイルをアップロードしました。(計算を学ぶ)

 
new-rena:

なんという先生でしょう、お見事です。

両アカウントを引き抜く!!!

どこで迷子になったんだ?


当四半期の収益性

投資期間ずっと6 モ3 モ1ヶ月週間今日
PAMM口座の収益性-82.3%-67.6%-3.7%49.7%16.3%0.8%1.37%

当四半期の収益性

投資期間ずっと6ヶ月3 モ1ヶ月週間今日
PAMM口座の収益性-5%---0.7%2.2%0.3%0.75%
のアドバイスで取引したとしよう。)
 
Roman Busarov:

レベルを上げると、次のステージに行ける。)

ファイルをアップロードしました。(計算を学ぶ)

そして、なぜ全部をあげないのか?
 
azfaraon:
みんなに配ったらどうですか?

みんなに投げている...。プログラム的に書き込み、読み出し、書き換えができるようにしたい(半自動化も可能).=)

ファイルが不完全です ...データの一部が消去されていることを確認するため。

ファイル:
GBP.zip  2 kb
 
Roman Busarov:
のアドバイスで取引したとしよう。)
おいおい、そんなことできないよ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Dimmerd:

そこに向かっているように見えるが...。
が、それを正当化するのか?))
 
Roman Busarov:

みんなに投げている...。プログラム的に書き込み、読み出し、書き換えができるようにする必要がある(半自動化も可能).=)

ファイルが不完全です ...データの一部が消去されていることを確認するため。

インジケーター、スクリプト、エキスパート?
 
mmmoguschiy-new:
(しかし、それを正当化するのか?))

なぜかというと、ある人が、彼のチャートの線はギャンレベルだと言った、そこには純粋な数学がある、イリヤは棒については何も言っていない、彼はフィボナッチ数を使った同じ数学で記憶を呼び起こそうとしている、結果は非常におおよそで説得力に欠ける)

そして、あなたはここですべてを「私にはそう見える」の二文字で正当化していますが、ではなぜ始めるのでしょうか(笑)。