FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 886

 
max325:

赤で良い指標を見つけました。いつも正しく予測する。)))

どのペアのことでしょうか?
 
new-rena:
どのペアのことでしょうか?
ユーロのことです。飽きないですね。))) この人、こんなところにも(合間合間で)登場して、こんなヘナヘナを言い続けている。すべてが逆でなければならないこと。ブレグジットの2時間前に購入することができました。)))
 
max325:
ユーロです。笑いが止まりません。)))

ですよね、pjdiさん)))))

終盤の金曜日ってことは......?

こんなのナンセンスだ)))

 
new-rena:

ですよね、pjdiさん)))))

終盤の金曜日?

そんなのナンセンスだよ、実際)

どちらかというと、GEPのためのサザンの予習ですね。
 
max325:
この人、こういうところ(インターバル)に何度も顔を出して、こんなヘナヘナ言ってますね。すべてが逆でなければならないこと。彼はブレグジットの2時間前にカップルを買うことができたのです。)))
ティーチャー?
 
new-rena:
ティーチャー?
ええ、そうですね。彼は外で何十億も稼いでいるんだ。読んでみてください、魅力的ですよ。)))
 
max325:
これはどちらかというと、南半球のGEPに向けた準備です。
そんな戦略もあるんだ、もしかしたら彼の言う通りかもしれない...。2つのアカウント - 我々は、ギャップ、全体のカットオフのための注文の前に、取引の終了時に、開きます。片方に売り注文を出し、もう片方に買い注文を出す。もう戦い方はわかっているのですが...。
 
max325:
ええ、そうですね。彼は外で何十億も稼いでいるんだ。読んでみてください、魅力的ですよ。)))
ええ、ここで楽しく過ごしていますよ。特にストレンジが暴れているとき)
 
new-rena:
ここにきて、とても楽しいです。特にストレンジが暴れているとき)
ああ、ここにもあるんだ。老いること、死ぬこと。そして、私たちは皆、マトリックスの中にいるのです。魅力的ですね。)))
 
new-rena:
作戦がある、もしかしたら彼の言う通りかもしれない...。2つのアカウント - 我々は、全体のカットオフのために、GEPの前に、取引の終了時に、開いている、受注。一方に売り注文を、もう一方に買い注文を出す。対処の仕方はもうわかったから...。
どう戦うか?