FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 884

 
tuma_news:
では、ユーロの売り場との予測はキャンセルですか?
いや、キャンセルではなく、ちょっと間違えた。自分も混乱して、ユーロを売るのをやめてしまった、残念だ。

でも、ポンドもアウディもそのままで、カナダ産も買いました。

 
new-rena:
三人目は誰?)
Old sure 冗談です。自分でやる気はなかったんです ))

オフでの作業


 
金持ちのブルジョア君、こんなに早く掲示板を立ち上げるとは)))
 
new-rena:
ブルジョア坊やたち、すぐに頭打ちになるね))))
どうだった?来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁビー玉をつつく
 
mmmoguschiy-new:
どうだ、ボイス、ドールだ!!!今行くぞ!!!ビー玉を突き出しそうだ。
どっちでもいいや)
 
new-rena:
かまわないよ、上でも下でもどっちでも)
取らぬ狸の皮算用
 
mmmoguschiy-new:
取り過ぎないように、持ち運べないように。
手ずから
 
new-rena:
掌中の
ハンズ!!!
 
mmmoguschiy-new:
ペンス!!!

悪気はないのですが)ただ、面白半分で)このスレッドに触発されて...。

 
今日の映画は終わりです、pndまでユウロウを閉じます...)