FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1139

 
アルマゲドン系のプラグインだったと思う)
 
mmmoguschiy-new:
では-、ポンドでの四半期ごとのリミットはいかがですか?1.25 - メッセージによると、床?書けよ、いっそのこと報告書に図式化して示せよ、どこで偽造したんだ?

z.s.パンツの縫い目がのびない?)))
いつになったら70歳になるのか、教えてください。)
 
mmmoguschiy-new:
アイドラー用です。
では)
 
mmmoguschiy-new:
99?どこで見たんだ?実は94-97年の話なんです。正確なレベルは覚えていない。

何が言いたいんだ?ポンドに対するエッジが無価値なら、どうして円は思い通りになると思う?

その時、なぜ売らなかったのですか?
 
mmmoguschiy-new:
全ては人形劇の最高の伝統である「逆張り」の手法です ))))

くそったれあまり負けなかった。)))

 
mmmoguschiy-new:
ところで、このレベルはどこから来たのでしょうか?1,2?それはオプションのデルタにも見られなかった )))

パターンがあるんです。うまくいかなかった)))1.30から+500~1500円。

 
mmmoguschiy-new:
))TAを持っています。しかし、それすらも最低1.252を記録していたのです。総じて、彼はいつものように皆を騙していた!!!!ハンサム!!!

あとは、現地のコロプチュニェ「アナリスト」からの事後説明を待つしかない。

うん、ちょっとやばいね。今後の展開に注目です。でも、もう買う気が起きない。

 
この愚かなバンダルログを覚えておこう)
 

月と円では遠く及ばないが、ポンドとユーロの上昇では......おっと。

はい、チャピック? ))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
max325:

うん、ちょっとやばいね。今後の展開に注目です。でも、もう買いたくないんです。

何を買うか、何を売るか、は関係ない。月とかユーロとか。ビジネスができればいいんです)

ポンドは一服しましたが、跳ねてますね))))

美しい夜。午後は寝よう)

じゃあね!