FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 441

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page419#comment_2605632

ブーイングロックス

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
Roman Busarov:
どうしたんですか?=) どこに行くんですか?=)
デポが大変なことになっているようです。
 
どなたかゴールドの入手先を教えてください。ユーリの言うとおりかもしれない)
 
Lesorub:

昼下がりに棒を投げる・・・。

1423まで買う必要があることがわかります(そこでショーツが売られているのですが・・・)。


ありがとうございました)
 
Dmitry Chepik:
ポンドはあと100pips下がって、800-900pips上がると・・・。
差し支えなければ、自分の思い込みを論破してくれませんか。
 
Evgeny Dubrovin:

差し支えなければ、自分の思い込みを論破してくれませんか。

難しい。しかし、一言で言えば、「グラフ+直感」...。

 
Tantrik:
と、カナディアンを閉じる場所を考えてしまう ))))。(ネガティブな人、みんなネガティブ!もう一回だけ...予報を...)と思ってしまいます。
カナダは心配ない、ポンドを買った方がいい、笑おう)
 
sxww:
カナダのことは気にしないで、もう1ポンド買った方がいいよ、笑)
ユーロはどうなんだ、商人がいないのか?
 
sxww:
カナダ人のことは気にしないで、1ポンド買ったほうがいいよ、笑おうよ)
ポンドでは、オンラインで21桁の数字をお伝えしましたが、もうお忘れですか?- 笑っちゃった ))))(無視)
 
Dmitry Chepik:
1.1045

かきとめ)

1.1050よりもさらに低い水準です。そのストライキを成功させたいんですね。))) 誰が得をするのか?

(ありがとうございます!)