FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1023

 

70点台を待つ人がいるわけがない。

買うに限る!

 
賞味期限は過ぎています。
 
new-rena:

70点台を待つ人がいるわけがない。

買うに限る!

94-97
 
mmmoguschiy-new:
94-97

ええ、そうです。

)

98.5を下回らないように1kベット?

 
new-rena:

ええ、そうです。

)

そうしましょうか?
 
new-rena:

98.5を下回らないと1kの賭けをする?

97.1も書いてますね。
 
mmmoguschiy-new:
97.1も書かれていますね。
ああではない。1月15日以前に書いたものよりも下がることはないでしょう-100%。
 
new-rena:
いいえ。私が書いたものよりも低くなることはないでしょう-100%。
お前ら大勢で逃げ回ってるんだ、どこにいるんだ?(パンツを洗う)
 
mmmoguschiy-new:
大勢が逃げ回ってる どこにいるんだ?(パンツを洗う)
1kを賭けたのか?
 
new-rena:
1,000ドル賭けるんですか?
って、言い合ってるのはパンツの洗濯物を落とす価値のない人。でも、打ちのめされてる。