FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 325

 
4月15日のgbpnzd 2.00 -2.53の買いも注目しています。理論的にはそれも撤去されるはずです。
 
max325:
フォアに私の3年間の歴史の中でgbpaudによって理論的に。14年後半に1.80から2.23までグローバルに買ったのは1回だけです。15年半ばに4000人以上達成。今のところ、このペアにそのような買いは入っていない。そして今、その時の買い置きをすべて吹き飛ばさなければならない。今年はそこに行く可能性が高いですね。それが私の意見です。しかし、そのようなシグナルがない限り、私はgbpnzdを売り、audusd nzdusd nzdcad audcadを買うことを指向しているのです。

夏が始まったので、前後に移動しそうですが、秋にはオーバーランしそうです。

為替指標を作りました、コスティーも以前は似たようなものがありました、クロスも見てみました。

Funchcadは、どこまでいけるかわかりませんが、間違いなくこれらの製品より上位に食い込むでしょう。

 
sxww:
クイズに逆らって買うのはあまり気が進みません。夏が始まって、一進一退を繰り返しそうですが、秋には一辺倒になりそうです。
今年2回目のクオードがみんなをめちゃくちゃにするのは明らかです。しかし、audとnzdにシグナルがある。長くは買わなかった。
 
max325:
今年2回目のクオードがみんなをめちゃくちゃにするのは明らかだ。しかし、audとnzdにシグナルがある。長くは買わなかった。

今年は無理かもしれないし、来年かもしれないが、大失敗するだろう。

今のところ、前にも言いましたが、ベイズはバックスカドが一番有望な ペアだと思っています、キウイは不真面目すぎる通貨なので、全く考えていません)。

ルーンの爆撃が始まると同時に、一気にパウンドカッドを持っていかれるかもしれません。

 
sxww:

夏が始まったので、前後にずれる可能性が高いが、秋にはオーバーランするだろう。

為替指標を作りました、コスティーも以前は似たようなものがありました、クロスも見てみました。

ポンドカドは間違いなくこの高値を上抜けますが、どこに行くのでしょうか?

1.80から行くかもしれませんね。信号があれば報告します。しかし、今のところ、すべてのGBPペアが下がっています。国民投票を待っているのかもしれませんね。わからない。
 
sxww:

今年は無理かもしれないし、来年かもしれないが、大失敗するだろう。

今のところ、前にも言いましたが、ベイズはバックスカドが一番有望な ペアだと思っています、キウイは不真面目すぎる通貨なので、全く考えていません)。

ルーニーを爆買いし始めたら、すぐにポンドカドを取ればいい。

usdcadでは、今のところ1.34のリターンしかありません。もっとも、次は1500以上のグラバル買いだろうけど。しかし、今のところ返品のみです。
 
それでも、現在の「スパート」は、先物の満期が近づくとポジションをカバーし、新しい契約に生地を移しただけで、さらにオプション契約は金曜日に満期を迎えました。
 
max325:
usdcadでは、今のところ1.34のリターンしかありません。1500以上のグラバル買いがある可能性が高い。しかし、今のところ返品のみです。

今のところ、私はカナダの下落しか見ていない、どこまでかは分からないが、間違いなく1.34より上だ。

あの棒人間、ディスクジョッキー、占い師を呼ばなければならない)

実は今のところ、こんな感じにしています。

クールなのは、カナダ先物の市場販売を60%近くまで押し上げ、市場の8%を取ることです)

 
sxww:
それでも、現在の「スパート」は、先物の満期が近づくとポジションをカバーし、新しい契約に生地を移しただけで、さらにオプション契約は金曜日に満期を迎えました。
不思議なことに、28の通貨ペアはすべて相互に関連している。そして、それぞれが互いに影響し合っているのです。上記のように、usdがaudusdとnzdusdを買うという反応です。そして、それ以外には何もない。
 
max325:
不思議なことに、28の通貨ペアはすべて相互に関連している。そして、それぞれが他方に影響を及ぼしているのです。上に書いたのは、usdがaudusdとnzdusdを買うときの反応です。そして、それ以外には何もない。

石油の絵は月面にしかないので、互いにつながっていない。

例えば、月60%、シフ47%、ケーブル45%、クオード42%、ユーロ、アウディ、円はゼロ付近で推移しており、今はあまり関心がない。