FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 649

 
azfaraon:
みんな目先のことしか考えてないから、みんなが聞きたいことを書いているんです。
為替のイントラデイ・トレーダーでコンスタントに成功している話をその場で教えてくれるんですね、久しぶりです。
 
パコが笑うと、2人は1日以上、時には1週間以上もポーズを取り続ける。
 
new-rena:
後出しジャンケンなるほど。
なぜ延期なのか・・・それは私が言ったとおりです。
 
sxww:

これをダイナミクスでやれば、幸せになれる。パコはOPTLを持っている。

パコからの返信を待っています。もしかして、私が?

もうひとつ。前日の夜と同じ時間帯にレポートが出るので(?)、なんだか目の前の準備に追われているような...。

 
sxww:
スポットでコンスタントに成功している日中為替トレーダーの話か、久々に聞いたな。
実は日中ではないんです・・・取引は1.1228で・・・。
 
sxww:
コンスタントに成功しているイントラデイ為替トレーダーをその場で詳しく教えてください、久しぶりにこの物語 を聞きました。

//先生に花束を......。

先生!出てきてください!!もう忘れましたよ!!どうしたんですか!!子供みたいな?

困っているんです。

助けてくれ!

 

職人気質を失ってはいけない...。:-)))

 
zoritch:

職人気質を失ってはいけない...。:-)))

私たちは飲みません)
 
new-rena:
そして、私たちはお酒を飲まない)

そして飲み続ける...:-)) 毎晩の退屈な5〜6、しかし、私はもう気にしないようだ - 反警察は、午前中にカップルとドライブ...:-)))

で、まだオプションとボリュームの話をしてるのか?MMに切り替えたのはずいぶん前ですが...。2500を入れた...取り出せ - 取り出せ...取り出して、取り込んで、すぐに返済して、次に進む......。

追伸:お久しぶりです、爺さん...:-)))

 
zoritch:

そして飲み続ける...:-)) 毎晩の退屈な5〜6、しかし、私はもう気にしないようだ - 反警察は、午前中にカップルとホイールの後ろに取得...。:-)))

で、まだオプションとボリュームの話をしてるのか?MMに切り替えたのはずいぶん前ですが...。2500を入れた...取り出せ - 取り出せ...を取り出し、取り込み、完済して移動する......。

追伸:お久しぶり です、爺さん...:-)))

そうなんですか(((;゚Д゚))))))))