FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 602

 
Dimmerd:
さて、ソフトのリンク先は見ていただけたでしょうか(笑)。
なぜ?
 
sxww:

なぜ2つの値があるのか、1つはコール用、もう1つはプット用とすると、どちらがどちらなのか?
 
sxww:
なぜ?
調べてみてください)
 
azfaraon:
なぜ2つの値があるのか、1つはコール用、もう1つはプット用とすると、どちらがどちらなのか。
そして、1日5fps程度......算術平均を計算する必要があるのだろうか。
 
sxww:
何のために?

そのため、10秒かけて1つ使い、市場が満足するのを24時間待つのではなく )

明日も同じ動きが予想される場合は、2日目に出発する、など。

戦略は間違っていなかったか?

 
azfaraon:

ストレンジってどんな感じなんだろうとずっと思ってました)))そして、私は思い出した...そして、彼さえもまた、私たちを森から導いてくれる))))

https://youtu.be/2eYHIIsJOiM

ビートボックスの祖先はそういう人なんですね

いや!ヲ~古い。

 
mmmoguschiy-new:
それがビートボックスの元祖なんですね。

を - 古いやつです。
先生が来て、正しい絵を見せてくれるよ、たくさんあるよ...。
 
あるいは、ヲ〜オヤジ。

 

先生がよく使っていたのは、このタイプの絵です。でも、1枚だけ写真が手元にあるんです。人形に話しかけている古いものがあります。


 
new-rena:

先生がよく使っていたのは、このタイプの絵です。でも、1枚だけ写真が手元にあるんです。人形に話しかけている古いものがあります。


そして、彼は気分を害したが、我々は彼に敬意を表している。