FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 587

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

フォレックス969 さん 2016.07.30 09:50

皆さんこんにちは!Sxww 円のレベルはまだどのように計算されているのか、手に負えないのでバカの一つ覚えみたいに説明してください。例:プットのストライク935プレミアム1.13?助けてください

有用な数式
 
カウントしていたのですが、下の杭の上にパットも出てしまいました...。
 
Forex969:
はい、その水準は108.43です。
 
Dimmerd:
何かカウントしていたら、下の杭の上にパットも出てしまった...。
何を見てるんだ?円先物?MTのチャートには何が書かれていますか?ドル/円は。
 
sxww:
リョーシャ、ルーブルが安いところと高いところを教えてください。数字だけで、言葉を使うな。


ただ、前のページを見るのが億劫なお馬鹿さん のために

 
sxww:
何を見てるんだ?円先物?MTで何を見ているのか?ドル/円
うん、そうだね))ありがとうございます!)
 
Alexey Busygin:


前ページを見るのが面倒な馬鹿な人向け


64が安くて66が高いってやつか?ありがとう、グレート・ワン。あなたは本当に私の目を開いてくれた...

 
Sxww、Sotレポートについて詳しく教えてください。ショートとロングのポジションが表示されていますが、何をするのか、つまり買うのか売るのかが明確ではありませんね?
 
sxww:

64が安くて66が高いってやつか?ありがとう、Great One。あなたのおかげで目が覚めたよ...。

ああ、きっとそうなんでしょうね!?
 
Alexey Busygin:
あ、きっとそうなりますよ!
根本に迫る)