FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 585

 
Dimmerd:
ルーブルはこのまま勢いよく落ちていくのだろうか。
落下?私、前回からしか上がっていないんです。
 
mmmoguschiy-new:
長期的に見れば、市場はダイナミックです。短期的にはなおさらです。イントラデイ・トレーディングでは、とてもダイナミックです短期的には、話にならない!では、長考家のあなたに、より速く合理的に考える人を侮辱する権利があるのでしょうか?
まあ、面白いことに、お互いの声が聞こえないんですね。前者は「市場は静的ではない」と主張し、後者は「市場は動的である」と主張する。誰が正しいのか? どちらも正しいのですが、どちらかがより正しいのです。
 
Alexey Busygin:

何の効果もないのは同意、35点では動きにもならない。

トウマとお気に入りの獣については12月中旬までは1.1650と1.1280の間で変動 するのではないかと思います。

みなさんがそう思ってくれるのが嬉しい。マスターがどうやって啓示を受けたかは知らないが......)
 
Alexey Busygin:
秋?私、この前見たときから、上がってるだけなんですけどね。
63から67は、上がっているのですか?リョーシャ、グラフをめくって)
 
ポンドはドルに対してどのような状況でしょうか?不明瞭な動きが続いており、横ばいで、どうにも上昇を開始できない。そうですね、波はもう包まれていて、すでに何らかの動きがあるはずです。フラットで利益を出したのに、来月はこうなるのか :(
 
sxww:
63から67は、上がっているのですか?リョーシャ、グラフをめくって)
前回見たときは66-64でした。
 
Alexey Busygin:
前回見たときは、66-64と逆になっていました。
レクセイ、相場も見ずに為替を 憶測しているのか? )))あなたは彼の弟子ではないのですか?)
 

諸君、土曜の朝から何を言い争ってるんだ?ライフイズベターで喜ぶ)


 
sxww:
レクセイ、相場も見ずに為替を論じて いるのか? ))))あなたは彼の弟子ではないのですか?)
安く買って高く売るという、何のための投機なのか。それに、この前、ルーブルが高くなっているのを指定したんだ。
 
リンクのオープニングでヘパネット・ルーブルを67に...。