FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 580

 
Tantrik:

が小さく売れた)

大きなもので売れば笑い話になるし、そうでなければ小手先のものばかりだ。

ご主人様、ごめんなさい、ごめんなさい、などなど......。

 
sxww:

もう忘れてしまった)

オプションが成熟しなかったのは、栽培がうまくいかなかったことと、先物との掛け合わせがなかったため)

うん))) だから今の時代、お金持ちが少ないんだ)))
 
sxww:
先生は、1.1050の ユーロで最後のパンティーを売ったのでしょう)
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page568, いいえ、あなたは間違っています、私はあなたをオフに書きました。
 
Tantrik:
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page568 、いいえ、あなたは間違っています、私はあなたにすべて言った。
なんてことだ1.1250-1.13-本気で取引しているのか......。大きな揺れだ!
 
Lesorub:

20pipsの差で...

ただ、誰かがマティーニネットを一生懸命買い込んでいる。
 
Lesorub:

こんにちは!そちらの方はいかがですか?

こんにちは!暑いですね!こちらはドライブです。
 
Gulnaz Akhtyamova:
こんにちは! 暑苦しいですが)
ハリアーを買えば、元気が出るよ...。
 
Tantrik:
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page568 、いいえ、あなたは間違っています、私は あなたのためにそれをすべて書き ました。
ただ書き留めただけで、他には何もないのですか?
 
Lesorub:
) ハリアーを買ってください、元気が出ますから...。
) かもしれない。まだそっちのほうは見ていないんです。
 
mmmoguschiy-new:
を、消える前に。
電話したんですね。
私はなんて悪い子なんだろう...。もう二度とやりません。