FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 581

 
Gulnaz Akhtyamova:
なんて悪い子なんだろう...。もう二度とやりません。
あなたは男の子ですか、女の子ですか?Gulnozという名前とSh.Homsのアイコンで混乱してるんだけど。どのように位置づければいいのでしょうか?彼、彼女、それ。
 
Alexey Busygin:
あなたは男の子ですか、女の子ですか?Gulnozという名前とSh.Homsのアイコンで混乱しています。どのように位置づければいいのでしょうか?彼、彼女、それ。
彼ら)))つまり、彼+彼女。まあ、昔からだいたいそうなんですけどね。パスワードがわからなくなったので、アバターを私のものに変更します。
 
Alexey Busygin:
まあ、そうだろうとは思っていたんですが、はっきりさせたかったんです。
どうした、アレクセイ、今日は元気がないのか?ユーロはどこへ向かうのか?
 
Lesorub:

20pipsの差で...


私の10.5は、すでに統計的なものです。
 
Gulnaz Akhtyamova:
おっとっと。1.1250-1.13-本気で取引しているのか......。大きな揺れだ!
おい!レナ!なんだこのスイングは!50pipsでいいよ。- 必ずや、さらに上を目指します。(思いつきです。統計はありません)
 
Gulnaz Akhtyamova:
どうした、アレクセイ、今日は元気がないのか?ユーロはどこへ向かうのか?
まだどこをどう分析したわけでもないのですが。
 
Tantrik:
こんにちは!Renaさん!なんとスプレッドが50pipsも取れています。- もちろんムーブはもっと先です。(思いつきです。統計はありません)
(ハイ!これ以上取ると3ヶ月でもパンと紅茶で儲かりません)電子工作で実証済み))eurは1年半前から横ばいで動いていない。17年末まではパリティかそれ以下と予想していますが、これはあくまで夢です)))
 
Gulnaz Akhtyamova:
ハイ!それ以上取ると、3ヶ月でパンとお茶代も稼げません) - 電化製品で実証済み))見てください。ユーロは1年半も横ばいで、動いていないのです。17年末まではパリティかそれ以下と予想して いますが、これはあくまで夢です)))
1.03はD1の最初のターゲットで、私はそれが16日になることを疑う、次の1つは、それが0,98次に0,85になる場合、私は忘れてしまった - 下位はありません。(全てはアーカイブのスクリーンショットの中にあります。)
 
先生、怒らないでください、わかりますから、1050で売って、値段もそこまで戻らなかったんですから、帳消しにしてください、バウンスしてください)
 
sxww:
先生、怒らないでください、わかりますから、1050で売って、値段もそこまで戻らなかったんですから、償却はできなくてもキックバックはできますから)。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page568 , いいえ、あなたは間違っています、私はあなた方を見送りました

もう全部書き直したよ、1050でストップがあった、これがスクリーンショットだ。