FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 590

 
Gulnaz Akhtyamova:
なんていう名前だっけ、教えてくれたら、具体的に探せるのに。
オプテル
 
pako:
オプテル
サポートが終了しているのでは?
 
pako:
オプテル
大丈夫
 
lexflyx:
もうサポートされてないんでしょ?

なぜ彼女を支持するのか?誰が必要としているのか?

アスファルトからDLLを取り出し、自分の好みに合わせて調整すればOK :)))

 

1/((935/1000)-(1.13/100))+0,0017=1.0843

これらの数字935と1,13は、どのレポートで見られているか教えてください*?

 
pako:
オプテル
このようなテキストが表示され、フォーラムでは再度ダウンロードするように書かれていますが、試してみましたが変わりませんでした。
ファイル:
 
Dimmerd:

アドバイスをお願いします
 

レポートから、チャートの一番大きなボリュームがあるところにレベルを引いてみたが、価格はこのレベルから逃げているようだ、面白い、勉強してみよう・・・。

 
azfaraon:
ヒントを教えてください。
なんというか、私自身が苦手なんです(笑)
 
azfaraon:

1/((935/1000)-(1.13/100))+0,0017=1.0843

これらの数字935と1,13は、どのレポートで見られているか教えてください*?

プットの円報告