FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 594

 
azfaraon:
私はあなたの非常によく理解している...私はちょうどあなたの裸足でフィールドを走り回る)))と小さなポイントの大きな多くをキャッチするか、心配せずに座ってお金を稼ぐことを選択しなければならない)))。
自分を誰にたとえるか 1-2-3
 
Alexey Busygin:
あなたは自分を誰に分類しますか? 1-2-3.
私はどちらかというと、保守的なトレーダーです。
 
sxww:

フォワード

ftp://ftp.cmegroup.com/forwardpoints/

先週は2回リンクが貼られました。

ポンドとオーディ

(страйк\1000)+-(премия\100)+-фп=спот

ユーロ

(страйк\1000)+-(премия\1000)+-фп=спот

逆ペアについては、こう書きました。

これはすべて論理的に把握することさえ可能で、知らなくてもいいのです。

裸のレベルに甘んじてはいけない、それだけでは何も得られない、考えるんだ。

数式で整理してみました、ありがとうございます。

私もそう思いますが、この水準に付加情報を加えて、どこが減った/増えたのか、何枚契約したのか±が視覚的にわかるようにすれば、数字の山を眺めて頭でイメージするよりも考えやすくなると思います))))

 
azfaraon:
私はどちらかというと保守的なトレードに賛成です。
つまり、第二の選択肢の場合です。
 
sxww:
その通りだが、今日と昨日は間違っている、絵の変化は非常に遅い)速い時もあるが、これは例外で、2年に一度くらいしか起こらない。
昨日0.9だったのが今日は1.13になってるんですよ?それで、あなたは、速いか遅いかを決めるのですか?
 
azfaraon:
http://www.cftc.gov/dea/options/deacmelof.htm 過去3ヶ月のレポートで、こんな風に言っていましたね ...
どのようなイメージですか?DBデータから誰が買って誰が売ったかをどうやって計算するんですか?また、誰がビッグプレーヤーで、誰が投機家なのか。

CME銘柄とCOT銘柄の違いは何ですか?ウォッカをあげよう ))))オプションを含むレポートから、オプションなしのレポートデータを差し引くと、望みの結果が得られます。
 
Dimmerd:

計算式が明確になりました、ありがとうございます。

裸のレベルもそうですが、このレベルに付加情報を加えて、何件の契約が減った/増えた±を視覚的に確認できるようにすれば、頭の中で数字の山を見ながら全てを可視化するよりも考えやすくなります)))) 。

まず、OIの増減が何を意味するのかを理解する必要があります。これが最後の手がかりで、あとは自分でやるんです。
 
mmmoguschiy-new:
誰が相場が静観してないと言った? 昨日は0.9で今日は1.13?私が? だから、あなたが決めるの、速いか遅いか?
昨日よりも今日の方が静的です。
 
sxww:
まず、OIの増減が何を意味するのかを理解する必要があります。これが最後のヒントで、ここからはあなた次第です。
私はすでにすべてを理解した ))))レベルで決定する唯一のことは、適切なタイミングで制限を置くことであり、レポートに出るすべてのレベルではありません......
 
https://www.mql5.com/ru/charts/5540702/eurusd-h4-templer-holdings-management
График EURUSD, H4, 2016.07.30 15:17 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График EURUSD, H4, 2016.07.30 15:17 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.07.30 15:17 UTC.