FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 589

 
sxww:
私は彼と一緒に来ています)
いつもではなく、たまに一人で来ることもあります :))
 
Gulnaz Akhtyamova:
6月に予報を出したはずなのに(ここはアメリカではありません)-8月末-55。まだコタツに小便してないと思うんだけど)))でも、今のところ私自身は信じています。
予測は愚かな行為である。パコがよく言っていたように、ルーブルは成長すべきなのです。これは予測ではなく、事実なのです。
 
pako:
いつもではなく、時には一人で来ることもあります :))
いつもではなく、自分に都合が悪いと思った時は一人で行かせる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
sxww:
予測は愚かな行為です。パコがよく言っていたように、操り人形がやってきて、ルーブルの成長を 止めろと言ったのです。これは予測ではなく、事実なのです。
私はそう思って、お金を数えに行きました。)
 
ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/ ここから報告?
 
azfaraon:
ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/ ここから報告?

ソフトはこっちの方が楽だし、開梱もしなくていいしね。

http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section39_Euro_FX_And_Cme$Index_Options.pdf

 
pako:

ソフトはこっちの方が楽だし、開梱もしなくていいしね。

http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section39_Euro_FX_And_Cme$Index_Options.pdf

ありがとうございます、あとは...
 
pako:

ソフトはこっちの方が楽だし、開梱もしなくていいしね。

http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section39_Euro_FX_And_Cme$Index_Options.pdf

パコさん、結局pdfのリストは作ったんですか?デコーダを共有する。
 
Gulnaz Akhtyamova:
パコさん、結局pdf掲載はしたんですか?デコーダを共有する。
以前の赤いやつで開いてます。
 
pako:
開いたままの元赤字で
具体的な名前を教えてください。