FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 586

 
Alexey Busygin:
何を議論する必要があるのか、安く買って高く売る。それに、「最後にルーブルを見たのはいつですか」と聞くと、ルーブル高になっている。
1週間前に見ていたら強化されていたが、見るのをやめたら強化され続けるとは限らない、トンネルの中のナビゲーターではないのだ ))
 
Gulnaz Akhtyamova:

諸君、土曜の朝から何を言い争ってるんだ?ライフイズベターで喜ぶ)


昨日の引け際のチャートには何も表示されていない...。
 
Alexey Busygin:
何を議論する必要があるのか、安く買って高く売る。それに、この前、ルーブルが高くなったんですよ。
リョーシャ、ルーブルが安いところと高いところを教えてください。数字だけで、言葉を使うな。
 
Dimmerd:
昨日の引け際のチャートには何も表示されていない...。
私もそう思います。端末のものではありません。この絵の上に、水平に伸びる渦を心で描けば、いつ、どこで、どのように動くのか、すべてが明らかになるはずです。
 
皆さんこんにちは!Sxww円の水準はどのように計算されているのか、バカに説明してください、私にはわかりません。例:プットのストライク935プレミアム1.13?助けてください
 
Server Muradasilov:
おっと、USDCADがもう1.32も上がりそうだ......。
:) OK 0.01ロット取得しました、私を見守ってください
 
Forex969:
皆さんこんにちは!Sxww円の水準はどのように計算されているのか、バカに説明してください、私にはわかりません。例:プットのストライク935プレミアム1.13?助けてください!
1/((935/1000)-(1.13/100))+0,0017=1.0843
 
なんだ、レクセイ、数字を挙げるより「高い」の方が話しやすいのか(笑)
 
sxww:
1/((935/1000)-(1.13/100))+0,0017=1.0843
レベルは100.0843であることが判明した?
 
sxww:
1/((935/1000)-(1.13/100))+0,0017=1.08430
0.0017はフォワードポイントか?