FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 577

 
sxww:
CMEのサイトに行って、なぜ取れなかったのか、あえて先に売ったのは誰なのか、なぜ難癖をつけるのか聞いてきてください。
面白いね、スコープの専門家のようだ(笑)。話題にならないのに、話題になるとヤル気になるのは、フィールドを走り回っているからです。 おそらく、それには理由があるのでしょう。 おそらく、市場に新しい資金が入ってきているのでしょう。
 
azfaraon:
面白いね、スコープの専門家のはずなのに、他に誰に聞けばいいんだ(笑)話題になっていなければ、フィールドを走り回っているわけですが、もしそうだとしたら、それは新しいお金が市場に出てきているからです。

この件に関しては、誰に相談すればいいのか言ったはずだ。

"論点 "って何のことだ?私はそうです。ここで何してるの?何ヶ月も前に全ての資料を渡されたのに、糞もしてないのに馬鹿な質問をして回っている。

 

質問-なぜ16pipsが来なかったのか...。

あなたはドル...エブですか?

 
sxww:

...

市場は固定されていない...

長期的に見れば、市場はダイナミックです。短期的にはなおさらです。イントラデイ・トレーディングでは、とてもダイナミックです小さい生理の時は......話にならない!では、長考家のあなたには、より速く、より賢明な思考をする人々を侮辱する権利があるのでしょうか?
 
sxww:

この件に関しては、誰に相談すればいいのか言ったはずだ。

"論点 "って何のことだ?私はそうです。ここで何してるの?何ヶ月も前に全資料を渡されたのに、クソの役にも立たないのにバカな質問をして回っている。

限界を設定しなければならないレベルがあったのに、それに達しなかった。 問題は、その理由だ。知らないなら正直に言ってから言えよ、男同士で・・・なんでくだらないこと言ってるんだ?
 
円は102.2円なので、何とかして欲しい ))
 

皆さん、申し訳ありません。

予測抽選で外れました)

ありがとうございました。


編集部の皆様へ

1週間、仕事を休ませてください。

 
azfaraon:
そこから計算したレベルがあり、そこから制限をかける必要があったのです。知らないなら正直に言えよ、なんでそんな大げさに騒ぐんだ?

はっきり言いますが、私は何も数えていません。今日、自分でそのレベルを見せられました。これで、半日も前から言っていたデタラメが理解できたかな?

そして、お二人のキツツキさんには、もう私に連絡しないようお願いします。私は私の投稿を無視し、個人アカウントからのメッセージは読まずに削除するつもりです。頭が悪いと、脳みそを入れませんから。そして、チャンネルやファイクで頭が悪いとわかるのは、近くの茂みにもう一人賢い人が座っていることです。


 
sxww:

はっきり言いますが、私は何も数えていません。今日、自分でそのレベルを見せられました。これで、半日も前から言っていたデタラメが理解できたかな?

そして、お二人のキツツキさんには、もう私に連絡しないようお願いします。私は私の投稿を無視し、個人アカウントからのメッセージは読まずに削除するつもりです。頭が悪いと、脳みそを入れませんから。そして、もしあなたがバカなら、チャンネルやファイバーですぐにわかりますが、近くの茂みにもう一人賢い人が座っているのです。


おじいちゃん、どうしてあなたに聞くのを忘れたの?あなたも見せられましたか?自分の頭がないんですね。

ファイヴなんてどうでもいいから、悟りを開くまで「猿と眼鏡」でも読んでろ。
 

マイス、すべて均一化?)新しいセットを待っている?

そして、皆さんへのお願いですが、これ以上お得な情報を与えないで、信号として通過させ、健康に使ってください。

普通の人に何か聞かれたら必ず説明すればいいし、こんな馬鹿な知恵がブツブツ言っていたら、何がしたいのかわからなくなりますよね。