FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 576

 
Roman Busarov:

もうあったんだ...今はeuで取引している欲の日中だ。

50以上のアウトが好きと書きましたが・・・。1120+-から1070まで戻って10-15pipsのストップで跳ね返すことが可能でした。しかし、それは昔の人がフィールドを走っていると言うように、比率が1対3とかなので関係があるのですが・・・。

そしてこの場合、euは0960-1070の週足で掃討を行った...。新しいデータが出るまで、これ以上興味はない。

そして、旧作が描いたものを見てください...私は、彼が描いたものを0、あるいは+に下げても大丈夫だと言いました(再びフィールドを走り回りますが、イントロの動きを計算することができます)。


OK、ありがとう)

私の予想では、1.1130-50を予定していました。

昨日か一昨日の時点で、まだ1.1130-50の話をしていました。

 
Dimmerd:

私はちょうど弾丸を数える方法を学ぶためにしようとしている、ここで私は奇妙なによって与えられた式を維持しました。

1/((権利行使/1000)+-(プレミアム/100))+フォワードポイント=スポット価格

もし、私が選んだ線から数えようとするならば

は、1010÷1000=1.01となります。

であれば、0.38÷100=0.0038のプレミアムが発生します。

1.01から0.0038=1.0062を引くとプットになります。

ここで、1を1.0062=0.9938382031405287で割ってみます。

さて、0.9938382031405287からフォワードポイントを引くと、スポット価格が得られますね?

1つを除いてすべて正しいです。ffpを取り除くのではなく、追加し、符号を反対に変えます。25では-27、つまり+0.0027で0.9938+0.0027=0.9965となります。 バクシフはこのレベルまで16ピップに達する前に下がり始めたことが分かります。符号は逆です。ffpはスポット先物=未来で指定します 未来先物+fp=スポットからスポット取得しなければならないからです。
 
sxww:
1を除いてすべて正しく、fpは離れて取らないし、逆に変更することを知って、追加、チフに25で-27、すなわち+0.0027と0.9938 + 0.0027 = 0.9965を取得します。 それはbakschifがこのレベルに16ピップを取得せずに崩壊し始めたことがわかります。
なぜ?ルールとはちょっと違うような?
 
予測の精緻化

 
azfaraon:
なぜ?杓子定規なんですね?
完成した理由
 

mmmoguschiy-new:
права блеять не имеешь ты, пернатый! и твой друг, рожденный под знаком радуги. вы - такие же, как все - не выё...сь!!!

みんなと同じように、みんなと同じようにやって、みんなと同じような結果になるから、ここで暴言を吐くんだ。

 
どう跳ね返されるか、跳ね返されている間はルーブルをポンドに売ることはないだろう
 
先生は1.1050でユーロと一緒に最後のパンツを売ったに違いない)
 
sxww:
完成した理由
基本的にはこのレベルに達するはずだったのか、それとも気が変わったのか。ただ、なぜうまくいかずに潰れてしまったのかを理解したいのですが?
 
azfaraon:
本来はこのレベルに達するはずだったのか、それとも気が変わったのか。ただ、なぜうまくいかずに潰れたのかが知りたいのです。
CMEのサイト行って、なんで通らなかったのか、さっきあえて売ったのは誰なのか聞いてこい、なんでふざけてるんだ?