FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 985

 
Movlat Baghiyev:
はい......トレードはテストと全く同じです......。それらはほとんど統計に基づいています。

それならもう注文も作り置きも必要ないですね。

その上でトレードし、デモで磨きをかける。

 
new-rena:

じゃあ、もう注文も発明もしなくていいんだ。

その上でトレードし、デモの微調整を行う。

1ヶ月間生活するにはお金が必要...2~3千円では生活できない。
 

今回の議論から、私たちは何でも見て応用する、ただ実データは見ないということが理解できました。

ファラオさん、ボリュームって何だかわかりますか?

なぜなら、あなたはそれを使うことになるし、何よりそれが何であるかわからないからです。

 
sxww:

今回の議論から、私たちは何でも見て応用する、ただ実データは見ないということが理解できました。

ファラオさん、ボリュームって何だかわかりますか?

なぜなら、あなたはそれを使うことになるし、何よりそれが何であるかわからないからです。

Hey Strange ), I see a heated discussion going on here.
 
Nikolai Romanovskyi:
不思議なことに、ここでは熱い議論が繰り広げられているようですね。
ハイ、ここでは議論になりません、頭の悪い子は頭を回さずに地道に儲けたいんです、うまくいかないよって言っても信じてもらえませんね。そして、バカがどこから出てくるのか、まったくもって呆れるばかりです。車が壊れればスペアパーツを探しに行き、市場で取引する必要があれば空の月を見上げる、総じて完全な知恵遅れです。
 
sxww:
ハイ、ここでは議論になりません。頭の悪い子たちは、頭のスイッチを入れずに安定的に儲けたいのです。私が「そうはいかないよ」と言っても、信じてくれません。そして、どこからバカが出てくるのか、まったくもって困惑しています。車が壊れれば部品を探しに行き、市場で取引しなければならないときは、空の月を見上げます。
何があるかというと、事実を見て結論を出すのです。
 
Nikolai Romanovskyi:
何があるかというと、事実を見て結論を出すのです。

彼らにとっては、事実のひとつが満月であり、冬の夜、壊れた車の外に立って満月の話をするイリヤを想像してしまうのです。

彼らにとっては、フィボなどの指標は、実際の取引とは関係ない事実なのです。

彼らは、フィボや他の指標を信じ、実際の取引とは何の関係もない。

 
本を読み、学び、それによって何がなぜなのかを理解する必要がある。しかし、それは難しい。知恵遅れのように飛び回って、ふざけて、一日が過ぎていく方がずっと簡単だ。そうやって、脳をオンにせずに、日々生きていくのである。
 
sxww:

彼らにとっては、事実のひとつが満月なので、冬の夜、壊れた車の外に立って、満月の話をするイリヤを想像しています。

彼らにとっては、フィボなどの指標は、実際の取引とは関係ない事実なのです。

彼らにとっての事実はTAです。私はTAで多くの優秀なトレーダーを見てきましたが、彼らは皆同じ結果に終わりました。彼らにとっての事実は厳格な取引システムですが、それは不合理です。

私は、良い結果を出している多くの優秀なトレーダーを見てきましたが、彼らは皆、同じ硬直したシステムを持っていて、無茶苦茶です。
 
Nikolai Romanovskyi:
レポートは基本的な絵を示し、残りは市場のノイズである。
自然界にはTAがない。