FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 438

 
Trader_123:

ドル円のポジティブなニュースが流れる中、EURUSDが 1.1028まで下落を 続けることを想定し(状況は非常に曖昧ですが)、取引プランは以下の通りです。

取引レベル:抵抗線1.1181、1.1224、1.1279、サポートレベル1.1083、1.1224、1.1279、適正価格1.1126.

0.9)
 
sxww:

ECBはユーロを売り込む

1年半前から売れ残ってるんだよなぁ=)
 
sxww:
ありがとうございます奇妙な)))あなたの信用にももっとあります)))あなたとチャットすることがたくさんありました)))夜に見てみます。
 
Evgeniya Balchin:
ありがとうございます奇妙な)))あなたの信用にももっとあります)))あなたとのコミュニケーションはたくさんあります)))夜には見てみます...。
話の腰を折るようで申し訳ない。でも、2ページ前に「自分だけにしかあげない」と書いてありましたよね。自分から何か贈ったのでしょうか? 勉強すれば、すべてがなる!そして今、ローマン(神話)が助け、ストレンジャーが助け、そしてもしかしたら他の誰かが助けたかもしれないことが判明しました。年前に黄金のトイレを夢見た4人組のエムカさんでしょうか(勘違いだったらごめんなさい)。一人では何も得られない、必ず経験者の助けが必要です。特にFXのような難しくてリスクの高いテーマでは。個人的な意見ではありません))、ただの意見です。
 
azfaraon:
ここでは、https://www.mql5.com/ru/signals/author/azfaraon。
これ以上下げられるか?
 
max325:
話に割り込んで申し訳ありません。でも、2ページ前に「すべて自分一人で」と書いていましたよね。そして、自分から何かを贈ったのですか? 勉強すれば、すべてうまくいく!そして今、ローマン(神話)が助け、ストレンジャーが助け、そしてもしかしたら他の誰かが助けたかもしれないことが判明しました。年前に黄金のトイレを夢見た4人(勘違いだったらごめんなさい)のエムカさんでしょうか。一人では何も得られない、必ず経験者の助けが必要です。特にFXのような難しくてリスクの高いテーマでは。個人的な意見ではありません))、ただの意見です。
を、"Я "Я "Я "Я "Я "Я "Я "Я "Я
 
Roman Busarov:
あなたが始めるのに必要なことはすべてここに書かれていて、参考にされ、あなた方全員にピン留めされています...それを手に入れた人、そして知っていることを学びたい人...。
すべて理解できる。声を大にして言う:自分の何かを与えて、そして尋ねる。まるで、この掲示板で市場理解にかけがえのない貢献をした人がいるかのように。そしてとにかく、リンクや過去記事の助けを借りてすべてを理解することは不可能です。やはり著者からのコメントが必要です。だからこそ、疑問が生じるのでしょう。これがないとダメなんです。
 
sxww:

遅刻ってなんだよ(笑)

昔は1ヶ月遅れで発売されても、とても良い生地が手に入りました。なぜかわかりますか?なぜなら、彼らは時間をかけて、考え、考える時間があったからだ・・・。と、稀にしかない良い動きで儲かることを理解し、じっくりと時間をかけたのです。

当時から何も変わっていない。

その後、人生は加速しています。

ありがとうございました。

 
https://www.mql5.com/en/charts/5404272/usdcad-h4-templer-holdings-management
Chart USDCAD, H4, 2016.07.04 10:19 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
Chart USDCAD, H4, 2016.07.04 10:19 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Symbol: USDCAD. Periodicity: H4. Broker: Templer Holdings Management ,Ltd.. Trading Platform: MetaTrader 4. Trading Mode: Demo. Date: 2016.07.04 10:19 UTC.
 
azfaraon:
https://www.mql5.com/en/charts/5404272/usdcad-h4-templer-holdings-management
また、現時点ではロフトアップデートの方に傾いています。そして、1.34へ。ポジションがないんです。