FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 434

 
sxww:

騙されやすい人は、オプションの契約数や金額を数えて、売り手と買い手の比率を奇跡の計算式で推定し、それがそこにあると考えるのです)

やり方がわからなければ、自分ではできない)

不思議なことに、やはりドルインデックスと関係があるのかもしれませんね。(ドルペアの場合)そこは状況が違うかもしれません。そして、とにかく議事録が出るのが4日遅れ(W-Thursday)になるのです。
 
mmmoguschiy-new:
なぜあなたは他の記事で、このパーセンテージを幼稚に冒涜していたのですか?

今度は、LTROの数字を巧みに使って、より独創的になっている......。そうすると、フリーメイソンというクラブの重要性と関わりを実感して、キーボードの上に唾液が大量に出るんでしょうかね?

豚の前に真珠を投げるな」と書いてある。そうです、アフリカでは豚は豚なのです。

スプーンはあなたに与えられたもので、どうぞ食べてください。食べられないなら、空腹のままでいてください。でも、食べられないのは、私でもなく、スプーンでもなく、あなた自身のせいだと知っていてください。

さようなら。

 
max325:
不思議なハイ!やはりドルインデックスと相関があるのでしょうか?(ドルペアで言うなら)そこも状況が違う。いずれにせよ、議事録が表示されるのは4日遅れ(WT-MT)です。

遅刻ってなんだよ(笑)

昔は1ヶ月遅れで発売されても、とても良い生地が手に入りました。なぜかわかりますか?なぜなら、彼らは時間をかけて、考え、考える時間があったからだ・・・。と、稀にしかない良い動きで儲かることを理解し、じっくりと時間をかけたのです。

当時から何も変わっていない。

 
sxww:

遅刻ってなんだよ(笑)

昔は1ヶ月遅れで発売されても、とても良い生地が手に入りました。なぜかわかりますか?なぜなら、彼らは時間をかけて、考え、考える時間があったからだ・・・。と、稀にしかない良い動きで儲かることを理解し、じっくりと時間をかけたのです。

当時から何も変わっていない。

そうそう、全く同感です。トレンドは追えるものです。急ぐことはありません。そして、大きな動きがあるときだけエントリーすることです。でも、時間がかかる。これらのデータはすべてインデックスと相関があるのでしょうか?
 
mmmoguschiy-new:
では、なぜ他の記事でいちいちパーセンテージを自慢するような幼稚なことをしたのでしょうか?

今、あなたはもっと独創的です。巧妙なLTROの数字をくっつけただけです...。2ヶ月前、大したことないって言ってたのに...。そうすると、自分が重要でフリーメーソンクラブのメンバーであることを自覚して、キーボードの上に唾液をたくさん垂らすのだろうか?
恥さらしに堕ちるぞ(((;゚Д゚)))(菜園・・・ベッド・・・せめてここで足を伸ばさせてあげてください)。
 

先生、CDのこといい加減にしてくださいよ。)

 
max325:
そうですね、トレンドが追えるという点では全く同感です。急ぐことはない。そして、大きな動きの時だけエントリーする。でも、時間がかかる。これらのデータはすべてインデックスと相関があるのでしょうか?

長く、ずっと毎日翻弄される。

すべて別のツールなので、何にも関連付けないんです。

 
sxww:

長く、ずっと毎日翻弄される。

すべて別のツールなので、何にも関連付けないんです。

了解です。ありがとうございました。今、あなたの理論で動いているところです。一番真実に近いと思うんです。バックアップのようなものになる。私のパターン理論が通用しなくなったらあるいは、私のを使って裏付けを取る。
 
sxww:

先生、CDのこと いい加減にしてくださいよ。)

25.05.以降、13回のエントリーのうち(以前は単に記録していなかった)、13回が 動作したことが確認されています。
 
Tantrik:
25.05.以降、13回のエントリーのうち、(以前修正しなかっただけですが)13回が 動作したことが確認されています。

先生、それが当たり前なんです、人生の規範なんです))

ドローダウンにはちょっと気をつけないといけないですね。