FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 436

 
tuma_news:

SOTが分析対象になったのはごく最近のことです。

1〜3ページ前にリンクを貼りました。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page430#comment_2613350https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page430#comment_2613350

不思議だね、ダーリン。

ユーロの数値とSOTOの数値を比べてみてください。加算されるのか?ダメ?

ありがとうございました。

sxww
何も話したくない、説明したくない、議論したくない、頭の中で整理してください。

うん...これでいいんだ))

そして、私はその答えを待っているのです。)))

ありがとうございました。

 
max325:


私自身はこう見ています。

私の今週の暫定予想はこんな感じです)))


 

とオプション))))))))))))))事前予想

平均1.0730 )))


 
Evgeniya Balchin:
皆さんこんにちは)いつ立ち寄っても同じですね))


FXの仕事のパラドックスに直面しました:本当に、お金を稼ぐと使う時間がない...多くのニーズが落ちてしまう)))

すべて自分で来て、誰もあなたに既製の情報を与えることはありません、本当にFXで良い収入を持っている人の場所に身を置く...あなたは有益な取引の教訓を開くでしょうか?)質問:と何について読むのは面白いです。とか、どうやって...自分のものをあげてから、何か質問してください...。
いい週末を :-) 個人的なことではありません...
今週と来週、誰が高い(デルタプレミアム)コールとプットを買っているのか、追跡してください。
 
Tantrik:
1.0920を下回り、1.13に向かう新安値について

先生、私はあなたを尊敬していますが、あなたの子供じみたおしゃべりは迷惑です)

どこで売るか考える、ヨシキンのYOUで......)

 

FXという仕事のパラドックスと向き合う二人が輪になった」・・・・・・。

仲間内で鳴き合いながら...。

私はここで必要とされていないのだと思います。

(笑): ありがとうございます。

 

最終コメント

しかし、今週はユーロが再びHAIを感じることになりそうです。)

したがって、1.1330は本物以上である)

そして、そこで1.1450になるかもしれない ))))です。)しかし、私は1.1330で停止します。

ありがとうございます )



 
sxww:
Zhenyaさん、こんにちは、今週と来週、高い(デルタ・プレミアム)コールとプットを買っている人を追跡してください。
こんにちは、はい、私はそれを見ている、ちょうどみんなの上にさらに行った...あなたはすべてを見ることができます。
 
Evgeniya Balchin:
ハイ、はい、見ていますよ。ただ、全部をさらに進めて...全部見れますよ。
先物や現物分析を加えれば完成形だ、17年危機はめちゃくちゃだ。
 
トウマさん、球場の数字が本番と少し違うことがあるのは気休めでしょうか)))