FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 431

 

https://www.mql5.com/ru/signals/197155 誰が引っ掛けたのか、誰も告白していない...。

=)

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Q1
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Q1
  • Roman Busarov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Q1 для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
sxww:
トーマSOTでは 1週間上がって1週間下がるということがないんです
何もありません。先週のアップデートをじっくりご覧ください。
 
sxww:
それは、マスターに会うためです。
あなたもハーバリスト!?(何を恥ずかしがっているんだ?)
 
racqueto、外出先で...。
 
Yuriy Zaytsev:

彼は自分の使命を果たしたかもしれないが、そうでないかもしれない。 彼の個人的な意見は彼自身のものであり、額面通りに受け取ってはいけない。

とヴァスカが聞きながら食べる...。

まあ、少なくとも彼は辞職した。ジェスチャーですが。

まあ、そんなわけで、くだらないものを与えているわけで、それはよくないのですが...。

使命を果たしたから辞職したのか、そうでないのか...。

 
Roman Busarov:
ラケット、打ち上げで...。
どのロケット?
 
Dimmerd:
どのロケット?
カナダ人 =)
 
どこに行ったんだ?
 
ロケットの行き先はそこじゃない((
 
Bicus:
遅刻とはどういう意味ですか?まだ、週末にポンドを買い占めたことを書いています。
遅くなった。