FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 437

 
sxww:
先物や現物分析を加えれば、全貌が見えてくる、17年の危機はめちゃくちゃだ。
それはないでしょう。
 
Evgeniya Balchin:
こんにちは、皆さん)いつお越し頂いても同じです))


FXの仕事のパラドックスに直面しました。本当に、稼ぐと、使う暇がない...いろいろなニーズが落ちてしまいます)))

すべて自分で来て、誰もあなたに既製の情報を与えることはありません、本当にFXで良い収入を持っている人の場所に身を置く...あなたは有益な取引の教訓を開くのだろうか?)質問:と何について読むのは面白いです。とか、どうやって...自分のものをあげてから、何か質問してください...。
いい週末を :-) 個人的なことではありません...
然り
 
sxww:
先物とスポット分析を加えれば、全体像が見えてくる、17年の危機はめちゃくちゃだ。
全ての人に合成先物を、そしてただの先物を私は見て、Delta with premiumを)私も見て...。それは計算し、私に自動的にチャートを与える)が、スポットはしません、私は十分に持っているように見える、ありがとうございます私はそこに何があるか見ていきます...多分私は追加されます...:-)
 
Roman Busarov:
いいねぇ...。
こんにちは、Romanさん...あなたの心に近いものであることを嬉しく思います)))、ところで、Skypeで一度、情報をありがとうございます)))。
 
Evgeniya Balchin:
こんにちは、Roman ... あなたも近くにいてくれて嬉しいです))) ついでに、以前Skypeでアドバイスしたこと、ありがとう)))

おいおい、あまりアドバイスがなかったな...。=)(チャート切り替えができない分、モニターを適正数購入済み?)

一番大事なアドバイスは、私も昔の人に言ったんですが...初歩を学んでから、何が必要かを知ることです...」と。

 

ドルに関するポジティブなニュースを背景に、通貨ペアEURUSDは1.1028まで下落を続けると仮定します(状況は非常に曖昧ですが)、取引計画は以下の通りです。

取引レベル:抵抗線1.1181、1.1224、1.1279、サポートレベル1.1083、1.1224、1.1279、適正価格1.1126.

 

Roman Busarov:
не будет

なるようになるさ、マイス、なるようになるさ)、ここで一番大事なのは考え方なんだ、それが若者は壊せないんだ)。

 

Evgeniya Balchin:
Синтетический фьючерс по всем , и просто фьючерс смотрю и  Дельту с премией))тоже смотрю.... считает и выдает графики автоматом мне), а вот спот нет, мне хватает вроде, спасибо посмотрю что там...может добавлю..:-)

https://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/index.en.html

 
Evgeniya Balchin:
Romanさん、こんにちは♪こちらこそ、お近くでよかったです)))、そういえば、いつぞやのSkypeの情報ありがとうございました)))
そう、マイスは私たち全員を世に送り出してくれたんだ、まあ、もちろん彼もだけどね)
 

ECBはユーロを売り込む