FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 380

 
sterva:
今日も神風にしか買われてない)

私は神風です。)

と緊張せずに獲得し、フライトを見守りました=)。

 
sterva:
今日も神風にしか買われてない)

おいおい


 

今日からポンドが頭打ちになったら何の冗談だ =))

と1240のイーラ =)

 
ブキシエナ、後頭部買った人いる?)
 
Roman Busarov:

今日からポンドが頭打ちになったら何の冗談だ =))

と1240のイーラ =)

M30で1335,1400の停車...
 
Tantrik:
こんにちは!EURアップ1.1340は、1.1160のブレイクダウンから取ります。

ランダマイズスクリーン

ポンドルピー

 
sxww:
バクシーナ買った人いるのかな、後頭部?)
ロマン・ブサロフ

私は神風です。)

と緊張せずに獲得し、フライトを見守った=)。

 
Tantrik:

スクリーンショットを撮ろう

パウンド・ルンティック

ゴリ押し~売って忘れる、な~んだ、やっぱり裸尻の畑か。
 
Roman Busarov:

今日からポンドが頭打ちになったら何の冗談だ =))

と1240のイーラ =)

ポピー・ドック)

明日、利益を使ってきます =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
sxww:
ゴリ押し - 売って忘れる、いや、まだ裸の尻で フィールドにいる。

というスタイルです。)

ロイズが決まる前に、ちょっとだけ、その週のうちにやっておくといい。